フォト

ディスコグラフィー

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

今日は歌謡祭ゲストでした。

001_a

今日は岐阜県中津川市の東美濃ふれあいセンターで歌謡祭があり、ゲストで呼んで頂き歌わせて頂きました。大きな緑地公園の中の素晴らしい会館でした。国府宮はだか祭、男未練の子守歌、たそがれ恋物語と歌わせて頂いて、20番あとに女性の方が国府宮はだか祭を歌われるので、私も一緒に踊らせて頂きました!(^^)!いい運動になりますが、案外疲れますね(*^^)vあと、稲沢市へ。先日の鳥羽一郎さんコンサートに沢山来て頂いたお礼に伺ってきましたが、精密採点Ⅱでたそがれ恋物語、男未練の子守歌、国府宮はだか祭に高得点連発!(^^)!うれしいものですね(^_^.)

2013年4月28日 (日)

お疲れさん会

130427_200143

今日はいつもお世話になっています愛知県稲沢市の有力会のみなさまが鳥羽一郎コンサートのお疲れ会を開いて下さいました。皆さんから国府宮はだか祭ほか好評を頂いて恐縮至極です。やった甲斐がありました。嬉しいです!新聞に釣り記事や自然食記事を連載しておられるMさんの山菜料理、まゆみ、あんにんご、ふきのとう他、新鮮な山菜料理と滅多に口に出来ない「桜マス」の焼き魚、極めつけは「桜マス」のお造りを頂いて美味、満腹状態(^_^)お陰様で疲れは吹っ飛びました。貴重でとっても美味しいお料理、本当にありがとうございました<m(__)m>明日は中津川市で歌謡祭ゲストです。たっぷり歌わせて頂きます!(^^)!

2013年4月27日 (土)

南知多の海

Img_20130425_140114787_1

愛知県の人は恵まれている、とここに来ればいつも思います。名古屋市内からこんなに近いところに綺麗な海があるからです。南知多の海です。来月の16日に僕の稲沢でのカラオケ教室での初めての小旅行&発表会を南知多で行います。その下見と打ち合わせにきました。場所とお料理はいいのですが、カラオケが古くて僕の歌が全然配信されていないカラオケ機種なのが残念です(*_*)明日は名古屋市守山区のカラオケ喫茶さんのイベントゲストで歌わせて頂きます。明後日は中津川市での歌謡祭のゲストで歌わせて頂きます!(^^)!

2013年4月24日 (水)

昼も夜も超満員!(^^)!

006_a

003_a

鳥羽一郎さんコンサート、おかげ様で昼も夜も超満員のお客様でした!(^^)!名古屋をはじめ東海三県、大阪、富山、兵庫からも沢山応援に来て頂き、本当にありがとうございました<m(__)m>男未練の子守歌、たそがれ恋物語をもっともっとヒットさせるように頑張ります。本当にありがとうございました<m(__)m>

鳥羽一郎コンサート盛大でした!(^^)!

001_a

005_a

今日、中日劇場で鳥羽一郎コンサートが開催されました。私は身に余る特別ゲストとして30分歌わせて頂きました。圧巻は鳥羽一郎さんとの国府宮はだか祭。鳥羽さんと国府宮はだか祭を歌わせて頂くなんて・・・夢のようなステージでした。チケットを買って応援に駆けつけて下った皆様、国府宮はだか祭を踊って下さった皆様、お心遣いを頂いた皆様、そして鳥羽一郎さん、えりかさん、鳥羽さんのマネージャーさん、司会の荒木おさむさん、中日劇場の関係者の皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>皆様のお蔭さまで夢のようなステージで歌わせて頂くことができました。心より心より御礼申し上げます。中日劇場さんには11月28日、後藤隆リサイタル、夢の歌謡祭、華の芸能祭で司会・松原敬生さんでお世話になります。お楽しみに!(^^)!

2013年4月22日 (月)

リハーサル

Img_20130422_150555564

Img_20130422_150621688

今日は鳥羽一郎さんコンサートのリハーサルが中日劇場でありました。国府宮はだか祭をついについに・・・・鳥羽一郎さんと歌わせて頂きました!(^^)!私はずっと歌っている鳥羽さんの顔を見ていました。ミーハー?(笑)さすがです。歌い終わって鳥羽さん「いい歌だねー。オレより上手いじゃないか?」さすがです。気配り、心遣い。にくいです<m(__)m>明日はいよいよ本番。鳥羽さんの底力ゆっくり聴かせて頂きます。来て下さる皆さん、気をつけてお越しくださいね!(^^)!

2013年4月21日 (日)

名古屋~大阪

002_a

21日は中川文化小劇場で行われたカラオケ喫茶さんの歌謡祭にゲストではなく(笑)押しかけでオープニングで歌わせて頂きました!(^^)!実は昨年の秋にキャンペーンしないお店なのにキャンペーンをして頂いてお世話になったときに「来年4月の発表会には歌いに行きますから」との約束をしていたからです。大阪でキャンペーンは決まっていましたが、オープニングなら間に合うので歌わせて頂きました。終わってから新名神ですいすい大阪へ。バッチリ時間は間に合いました。さすが地元・東淀川(笑)実に大阪らしく賑やかに盛り上げて頂きました。貸切でしたが、予想以上のお客様にCD追加して頂き、有難かったです。マスター、ありがとうございました<m(__)m>また6月2日のディナーショーのゲストまで決めて頂いて感激しました。ありがとうございます。やっぱり男未練の子守歌、それ以上にたそがれ恋物語が最初はウケますね。ドンドン歌って下さいね。423の鳥羽一郎コンサートのチケットもお買い上げ頂きありがとうございました<m(__)m>

2013年4月20日 (土)

寒い上に雨・・・

011_a

とても4月20日と思えないような寒さ、おまけに夕方からポツリポツリと春雨が・・・(1部。男未練の子守歌から抜粋(笑))皆さん、体調崩していませんか?気をつけて下さいね。私は苦しかった花粉症による鼻炎が治りました(^_^.)この寒さのお蔭かも知れません。最近、色んな事件がありましたね。いつもお世話になっています居酒屋さんの近くで起こった愛知県稲沢市屋根の上人質事件。稲沢市長さんを表敬訪問させて頂いたときに伺ったのですが、稲沢・大野市長さんも逮捕まで市長室で事件解決への陣頭指揮をとられたそうです。大変だったと思います。近隣の善意の第3者の方々に被害が及ばなかったのは幸いでしたね。一躍全国的に有名になった稲沢市ですが、423の鳥羽一郎さんコンサートでは国府宮はだか祭を二人で熱唱して、そんな汚名を吹き飛ばしたいと思っています。頑張ります(^_^.)今日は423の本番用の衣装を用意しました。初物です。楽しみにしておいてください。コンサート迫って来ましたが、いまだにチケットのご注文を頂き、本当にありがとうございます。お約束の枚数は突破していますが、この時期の追加ご注文もうれしい限りです<m(__)m>ありがとうございました!

2013年4月18日 (木)

今日も三重

今日も三重
今日も三重県津市で歌わせて頂きました。大きなカラオケ喫茶さんでの歌の会のゲストに呼んで頂き歌わせて頂き、CDもまたまた沢山お買い上げ頂きました。ありがとうございましたm(_ _)mそして423の国府宮はだか祭の法被が出来上がって来ました!綺麗です。こちらも乞うご期待(^-^)v

2013年4月16日 (火)

今日は中日劇場さんで打ち合わせ

今日は中日劇場さんで打ち合わせ
今日は中日劇場さんで4月23日の鳥羽一郎さんコンサートの打ち合わせがありました。ずらっと並ぶ鳥羽さんのヒット曲のリストを見て久しぶりに背中がゾクっとする緊張感を覚えました。当たり前のことだけど、やっぱり「あの」鳥羽さんなんだと。こうしてこんな大きなチャンスを下さった関係者の皆さん、そして、ずっと支えて応援してくださるファンの皆さんに改めて感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございましたm(_ _)mしかし、本番は4月23日。体調万全で皆さんと歌わせて頂きます。どうかよろしくお願い致します

2013年4月15日 (月)

御堂筋から…

御堂筋から…
淀屋橋交差点から御堂筋を挟んでフェスティバルホールが見えます。今日は一転暖かいですね。造幣局の八重桜も「春なんだ!」と気がついて咲いてくれるかな?(^.^)16日から22日までなら今年もまた見に行けそうにありませんね。

2013年4月14日 (日)

今日は三重県キャンペーン

今日は三重県いなべ市で新曲キャンペーンをさせて頂きました。綺麗で大きなカラオケ喫茶さんで60名ぐらいのお客様に盛り上げて頂きCDもお心遣いもおまけに423の鳥羽一郎コンサートのチケットまでお買い上げ頂きました。ありがとうございました。お世話になりましたママさん、玉越社長、わざわさわ来て頂いたあつ子さん、ありがとうございました。そのキャンペーンの前にはチチローさんのお宅にお伺いしご夫妻が鳥羽一郎コンサート来て下さることになりました。うれしいですし、ありがとうございました。

Img_20130414_18242473


2013年4月11日 (木)

中日新聞

中日新聞
10日付の中日新聞に後藤隆、男未練の子守歌の広告を掲載して頂きましたm(_ _)mいつもお世話になっていますMさん、ありがとうございましたm(_ _)m中日劇場の方が凄いねと感心されていました。23日はMさんはじめ和さんの皆さん、国府宮はだか祭のバックダンスよろしくお願い致します!(^-^)v

2013年4月10日 (水)

さすが世界チャンピオン(^-^)

さすが世界チャンピオン(^-^)
昨日は元プロボクシング世界チャンピオンの畑中選手の奥様が開店されたカラオケ店さんにお邪魔して来ました。北区にあるお店は開店日とあって超満員。畑中さんとは初対面でしたがさすが元世界王者。プロ級の歌唱力と落ち着き払われた物腰にすっかりこちらがファンになりました(^-^)新曲のたそがれ恋物語をお褒め頂き感激しました。また大変お世話になりました。畑中会長、ママありがとうございましたm(_ _)m

2013年4月 8日 (月)

今日は寒かった

Img_20130405_150657823
しかし、今日のこの寒さは4月と思えない寒さでしたね。大阪の造幣局の桜はこれならまだだと思って咲くのを止めてしまいそう。皆さんも体調管理には気をつけて下さいね。

2013年4月 7日 (日)

若い男未練の子守歌

若い男未練の子守歌
昨日、甚目寺町のカラオケ店さんに伺ってびっくり!35才の青年社長が歌う男未練の子守歌の上手いこと。音の取り方がJPOPだけどなかなか良かった!35才が歌いこなしてくれたことに感激でした(^-^)vありがとうございました!

2013年4月 5日 (金)

今日も1日…

今日も1日…
今日も1日無事に仕事が終わりました。今日も沢山のお仕事を頂きましてありがとうございましたm(_ _)m423中日劇場のチケットもお陰さまで順調に皆様に買って頂いています。感謝です(^-^)v最後までしっかり頑張ります!写真は棚に一杯の男未練の子守歌とたそがれ恋物語ラベルの焼酎です!

2013年4月 4日 (木)

002_a

4月23日のコンサートの打ち合わせで行った小牧市の田県神社近くの桜です。昨日の雨でかなり散ったかも。今年の大阪・・・造幣局の桜の通り抜けは4月16日~22日までとのことです。今年は見に行けるだろうか。今日も初めてのカラオケ店さんで男未練の子守歌、たそがれ恋物語を歌わせて頂きましたが、CDを早速お買い上げ頂きました。こういう即反応があるというのは嬉しいし、有難いものですね!(^^)!

2013年4月 1日 (月)

ランキングバトル


ランキングバトルでいつも私の歌で圧倒的高得点を叩き出している大阪は放出のカラオケ喫茶さんにお邪魔してきました。やっぱり凄いなあ。きめ細かい歌唱。凄い。こちらのお客さんが歌唱力王座決定戦というテレビ番組に出たと言うことで録画見せて頂く。知っている方で驚く(^.^)歌手になる前に友達と伺った北新地のお店で歌っていたSIGEさんでした。細川たかしさんのものまねで中村美律子さんのテレビ番組にもでていたと言えば知ってるかたも多いはずです。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »