フォト

ディスコグラフィー

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月29日 (金)

感激です!(^^)!大盛況でした。

28日の後藤隆・中日劇場コンサートですが、お蔭様で超満員札止め、大盛況のうちに終えることが出来ました。ありがとうございましたm(__)m司会の松原敬生さんの絶妙の司会で幕を切ったコンサート。大正琴稲沢会の皆さん50人の方の素晴らしい演奏、そして私との国府宮はだか祭のコラボ、そしてご挨拶、デビュー曲「ちぎれ雲」。歌謡祭では66名の皆さんの熱唱。カラオケ講師の先生方、地元歌手の皆様、華麗な踊りを見せて頂いた舞踊の皆様、フラダンスの皆様、そして特別ゲストの黛ジュンさん、北山たけしさんの熱唱、熱演。素晴らしかったですm(__)mそして、特別に来場下さいましたチチローこと、鈴木宣之様、河村たかし名古屋市長様。ありがとうございました。本当にありがとうございましたm(__)mそれにしても、北山たけしさんは素晴らしかったです。遠くは富山から、兵庫県から、大阪から来て下さいました皆様。もちろん、地元、愛知の皆様、沢山のご来場ありがとうございましたm(__)m写真は劇場から見た栄の町と中日劇場、場内即売場での北山たけしさんと。

003_a

017_bb

2013年11月28日 (木)

いよいよ明日です。

後藤隆・中日劇場コンサートいよいよ明日になりました.。今日もゲストの皆さんがリハーサルに来てくれました。さすがのいい歌、お声を聴かせて頂き、明日の本番が楽しみになりました。私は風邪ではないんですが、咳が出て少しのど不調ですが、こういう時はまたそう悪い声でないことが多いので(楽天家)明日はしっかりと歌わせて頂くつもりです。特別ゲストの北山たけしさん、黛ジュンさんも楽しみです。チケットをお持ちの方、ぜひぜひ早めにご来場下さい。お待ちしています。

002_a

2013年11月23日 (土)

銀杏まつり!(^^)!

今日の稲沢市祖父江の銀杏まつり、盛大でした!(^^)!念願の五平餅も食べることが出来ました。想定外のぜんざいまで頂きました!(^^)!ごちそうさまでしたm(__)m肝心の歌謡ショーですが、国府宮はだか祭も男未練の子守歌も歌も踊りもバッチリだったと思います(^_^)数多くの皆様から声をかけて頂き、さすが国府宮はだか祭の地元。ありがたく、嬉しかったです。多くの 熱いご声援、お心遣いを頂き、また大正琴稲沢会の皆様も演奏の後、残ってご声援、お心遣い頂きましてありがとうございましたm(__)m夕方はチチローさんと打ち合わせ。カラオケ喫茶さんのママたちからチケットないの?とお尋ねがありましたが・・・申し訳ありませんとしか答えようがありません(*_*)チチローさんのお歌もさすがばっちりでした。豪邸にお招き頂き、あまりの凄さに絶句。写真でお見せ出来ないのが残念ですが、超一流はなにをしても超一流ということでしょうね!(^^)!

004_a

013_a_2

2013年11月22日 (金)

明日は銀杏まつり

明日は稲沢市祖父江町の銀杏まつりで歌わせて頂きます。国府宮はだか祭は稲沢ダンサーズの皆さんと男未練の子守歌は祖父江のお米屋さんの社長さんの踊り付きで歌わせて頂きます。両方とも28日の中日劇場でも踊って下さいます。言葉は悪いけどリハーサルを兼ねてですね。昨年もゲストで呼んで頂いていますが、売店のたこ焼きや五平餅も魅力です(^_^)楽しんできます。お時間のある方は稲沢市祖父江体育館までお越しください!出番は3番、大城バネサさんの次、4番目に登場します!
Img_20131122_223717


2013年11月19日 (火)

今日は東海テレビで

司会の松原敬生さんと大詰めの打ち合わせをさせて頂きました。コンサートの打ち合わせもそうですが、松原敬生さんとお話をしていると凄く安心感が漂います。さすがですね。色々、勉強になることばかり。コンサートを頑張って成功させて歌手としてもっともっと成長してヒットさせないとと思います。さああと一週間、頑張ります!私の選曲も完了。準備は最後までしっかりと。それでも抜けることあるからなあ(笑)
Img_20131119_223643


2013年11月18日 (月)

凄く盛り上がりました!

昨日は一宮市玉ノ井のカラオケ喫茶さんで10周年記念カラオケ祭りがあり、ゲストで歌わせて頂きました!私の歌も沢山歌って下さいました。人気は氷見慕情、たそがれ恋物語、国府宮はだか祭でした。ありがとうございました( ^-^)今年の中日劇場では三人しか歌って貰えませんでしたし、申し訳ないことに二階席しか残っていなくてご迷惑をおかけしました。来年はぜひ歌唱される方も一階席で観覧される方も多くにさせて頂きますので(笑)よろしくお願い致します(^_^)その三人の中のお一人の方が、私、韓流ドラマが大好きでとくに恋人というドラマの主人公が大好きなんです。それがあなたにそっくりでと言われて驚きました。帰ってから調べたら「イソジン」という(笑)俳優で確かに他人と思えない顔つきでした。うがい薬ではありません、念のために(^_^)でも、私とは違い格好いいですね!
Img_20131118_222116

En_sta_a028_2


2013年11月16日 (土)

準備着々と

昨日も今日も中日劇場コンサートの準備着々と進んでいます。プログラムも来週末には出来上がる予定です。私の歌も20曲ほどお届け出来ると思います。お楽しみにね( ^-^)また色んな一流の方々と接していると凄く勉強になります!ありがたいです。これから歌手としてもプロデューサーとしても財産となります。最近、打ち合わせでよく使わせて頂いています元町珈琲さん、珈琲元年さん。お名前は似てますが(笑)スイーツは最高に美味しい、美味しすぎると体重が気になりますが。今日の栄は凄く混んでました。お歳暮、クリスマス、年末が近いと感じさせられます。明日は一宮市のカラオケ喫茶さんのイベントでゲストで歌わせて頂きます!ありがとうございます!それに12月のお仕事しっかり頂いてありがたい限りです。頑張ります!
Img_20131116_203619


2013年11月15日 (金)

ちぎれ雲

フィリピンでは台風30号の被害が甚大でまるで地震のあとのような映像がニュースで流れていますが、この時期のちぎれ雲はとても綺麗です!今朝はいつもお世話になっています北区の社長さんに高級料亭志ら玉さん、の横にある(笑)ラウンジ志ら玉に連れて行って頂きました。さすが料亭の料理長のお料理とあって美味しかったです。ごちそうさまでした( ^-^)このあと、稲沢市祖父江へ。23日の銀杏まつりの打ち合わせがあり伺ってきました!昨年に続いての出演です。ありがとうございます。今年は国府宮はだか祭と男未練の子守歌を歌わせて頂きますが、祖父江で知らない人はいない社長は男未練の子守歌で踊って下さいます。お時間がありましたらぜひお越しください!
001_a

003


2013年11月12日 (火)

岐阜デー

最近は岐阜づいている私ですが、今日も岐阜市へ。キャンペーンの打ち合わせとオーダーしていた衣装の受け取りでした。途中、先日キャンペーンでお世話になった大垣市のカラオケ喫茶のママから12月のXmasイベントのゲストのお電話。残念です。先にスケジュールが入っていてお断りするしかありませんでした(-.-;)キャンペーンの打ち合わせは元町珈琲で。ここはスイーツが美味しすぎて(笑)困ります。衣装もどうにか揃いました。大須で買う衣装は同じ衣装が多いけど岐阜は個性的でいいですね( ^-^)それにしても、寒い。皆さんも風邪にはご注意を!
Img_20131109_215130


カルチバ新川

昨日は朝一番で西区のカラオケ喫茶さんで打ち合わせ、そして豊山町のイチローさん資料館へ。打ち合わせ、写真撮影の後、数軒寄ってから清須市のカルチバ新川へ。ツカサさんの歌謡祭のゲストでです。多くの皆さんが応援歌唱して下さいました!(^^)!そして17時過ぎ、出番で「男未練の子守歌」「たそがれ恋物語」「ありがとう~心の底から出ることば~」を歌わせて頂きました。素晴らしい音響、熱いご声援、お心遣いも沢山・・・本当にありがとうございました。そのあと、元年珈琲で美味しいコーヒーを頂いて、食事の後、カラオケ喫茶さんで28日の歌う候補の練習させて頂きました。いい練習になりましたし、出揃いました。どうか、お楽しみにして下さいね。

024_a

017_a

008_a






2013年11月 9日 (土)

市長訪問

昨日、中日劇場さんの打ち合わせの前に、稲沢市の大野市長をお訪ね致しました。お忙しいお身体にも関わらず朝一番に会って頂き、感動致しました。ありがとうございました!市長様と国府宮はだか祭を大舞台で歌える時が来るように願っております(^_^)そのあと、別の打ち合わせに行った名古屋観光ホテルのクリスマスデコレーション。早いものですね!綺麗です!
Img_20131109_220601

Img_20131109_220832

2013年11月 8日 (金)

湯葉です

先日、お問い合わせがあったのですが、ちょうどネタ写真がないときに(笑)使った、この写真の食べ物はなんだ?とのお問い合わせ。これは玉子丼ではなく、生湯葉(なまゆば)丼です。ヘルシーです。私の庭とも言うべき大阪は梅田、阪急三番街の福寿堂さんです。近くに行かれたら阪急三番街地下2Fにぜひどうぞ!今日は中日劇場さんで中日劇場さん、舞台監督補佐チーフさん、音響、照明さん、ビデオ監督さんと総打ち合わせを行いました。さすがにベテランばかりで心強かったです。皆さん、28日はいいステージになりますよ!ご期待下さいね。少し勘違いしていたところも解消されて、スッキリ。出費はふえてもいいステージのためなら頑張りますよ(^_^)
Img_20131016_185729


2013年11月 7日 (木)

紅葉

先日、富山に行った時の山の紅葉です。飛騨を越えて富山に入る時ぐらいのときです。紅葉も皆さんの反応も素晴らしくて、とても印象的な1日でした。明日は朝早く稲沢市へ。その後、午後から中日劇場で打ち合わせです。いよいよですねー。プログラムもメドついていよいよ私の準備を本格化させないと。頑張ります!(^_^)
Img_20131107_2350351

2013年11月 5日 (火)

富山は盛り上がりました!

4日は富山県、久しぶりに高岡市にキャンペーンでお伺いして来ました。延べ3件のキャンペーンをさせて頂きましたが、本当に盛り上げて頂きました。ありがとうございました(^_^)プロモートして下さった小田純平さんの北陸マネージャー?のような宮田さん(^_^)、ありがとうございました!凄い歌手の方や先生方と接点をお持ちの宮田さんにお声を掛けて頂き光栄でした(^_^)1件目と3件目は貸切で昼夜とも超満員のお客様と盛り上がりました!皆さんもとてもお上手でした。お心遣いもありがとうございました!2件目のお店は3曲ぐらい歌うだけでいいよ、と聞いていたのですが、もっと歌ってとリクエスト頂き嬉しかったです。CDも沢山お買い上げ頂き、お心遣いも沢山頂きありがとうございました(^_^)キャンペーン終わってから一路、淳さんへお邪魔しました。いつもマスター、ママ、会長、お嬢様にはよくして頂き、熱い応援をして頂き感謝しています。本当にありがとうございます!28日はよろしくお願い致します(^_^)楽しみにしています。
003_b

001_b

024_b

2013年11月 4日 (月)

明日は富山です

昨日はウエルコートみづほさんのあと、同じ愛知県一宮市のグリーンプラザ尾西で歌謡祭があり、ゲストで歌わせて頂きました。大勢の歌謡祭出場者の皆さん、お疲れ様でした。またずっと朝から聴いておられた観衆の皆さん、お疲れ様でした!最近、男未練の子守歌を歌謡祭やカラオケ大会で歌って下さって本当に嬉しいですが、一方でちぎれ雲を最近になって歌って下さる方がまた多くなり、感激しています(^_^)沢山の皆さんのご声援、お心遣い、本当にありがとうございました(^_^)明日は富山県高岡市でのキャンペーンにお伺いします。高岡市は久しぶりなので楽しみにしています!
017_a

2013年11月 3日 (日)

ウエルコートみづほさん

昨日はウエルコートみづほさんで後藤隆歌謡コンサートを開催して頂きました。昨年はアルメゾンみづほさんでピアノの日比先生とライヴさせて頂きましたが、今年は単独でのコンサートでした。13時から始まったコンサートですが、時間が経つにつれ、聴衆の皆さんが増えていきラストのアンコール「最初から今まで」の時は一階のロビーせましと大勢の皆さんが聴いて下さいました。嬉しかったです( ^-^)本当に素晴らしいコンサートの機会を頂きまして、ありがとうございました(^_^)施設代表様、ケアマネージャーの平林さん、カラオケ先生の木下さん、聴いて頂いた皆さん、ありがとうございました(^_^)
001_a

026_a


« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »