フォト

ディスコグラフィー

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

今年の仕事も終わりました。

今日の稲沢市祖父江町でのお餅つきも無事に終わり、市長さんを始め皆さんにご挨拶し、稲沢を後にしました。今年の仕事は無事に終わりました。今年は1月6日、尾張温泉さんでのワンマンショーで史上最高の入場者数更新というおまけつきで幕を開け2月は国府宮はだか祭、私の誕生会、4月の鳥羽一郎コンサート特別ゲスト出演、国府宮はだか祭のコラボレーション、7月のかに本家さんでの七夕ライブ、そして秋の歌謡祭にゲスト出演を沢山頂いたあと、11月の後藤隆・中日劇場コンサート。12月の怒涛のクリスマス、忘年会。本当に忘れられない2013年になりました。あと忘れられないのはソフト面での有り難さです。男未練の子守歌、たそがれ恋物語、ありがとう~心の底から出ることば~を沢山歌って頂きました。特にありがとう~心の底から出ることば~が8月にDAMに配信されてからすごい勢いで歌ってくださって感謝感激です。通信カラオケ全体では男未練の子守歌が私のトップですが、LiveDAMでは、たそがれ恋物語が圧倒的。ありがとう~心の底から出ることば~が配信されてからは拮抗でしょうね。ありがとうございます。ここで改めて御礼申し上げます。来年はご依頼のある新曲は歌わせて頂きますが、全国展開はやはりこの3曲で勝負します!今年一年、名古屋の皆さん、稲沢一宮の皆さん、東海地区の皆さん、関西大阪の皆さん、富山の皆さん、新潟の皆さん、長野の皆さん、福岡の皆さん、四国の皆さん、関東の皆さん、ありがとうございました!来年もよろしくお願い申し上げます!
026_9896_a


2013年12月30日 (月)

餅つき

今日は恒例の晦日に行われる松山農産さんの餅つき大会です。稲沢市長様、愛知県議会議長様、稲沢市議会議長様、商工会議所、商工会、JA西愛知の幹部の皆様、他そうそうたる顔ぶれでした。私は餅つき。国府宮はだか祭の大鏡餅つきでは写真撮影の格好だけですが、今日はマジでつきました。疲れましたが、餅を頂いたら疲れとれました。ありがとうございました!(^_^)
131230_12253511


2013年12月29日 (日)

今日も東奔西走

今日も朝から東奔西走でした。名古屋、一宮、江南、稲沢、北名古屋、稲沢、名古屋…一日が終わりました。稲沢ではいつもお世話になっているお店のオーナーさんからブランドのボールペンを頂き、来年早々のライブのお話も頂き、感激致しました。ありがとうございました!5月の後藤隆カラオケ大会の告知を始めていますが稲沢の居酒屋さんではもう練習が始まっていて皆さん、10万円目指していい歌を歌っています。嬉しい( ^-^)明日、稲沢市祖父江の松山農産さんのお餅つきに呼んで頂いていますので、それが2013年最後の仕事になります、多分。稲沢市長さん、JAの幹部の方々、国府宮神社関係の皆さん、お越しになると思います。頑張ります。写真は明日の主役の後藤社長です。中日劇場で男未練の子守歌で見事に踊って下さいました!御園座では私のちぎれ雲を熱唱してくれました!いつもありがとうございます!
Img_20131230_002936

Img_20131230_003025


2013年12月28日 (土)

ご挨拶だけではすみません

今日はまだ中日劇場コンサートのお礼にもお伺いしていなかったお店に数件お伺いしました。いろいろありがたい嬉しい評価も頂き、1曲歌わせて頂いて帰ろうとすると…そうは思惑通りには行きません。リクエスト頂いたりして楽しい時間が刻々と。ありがたいです。夕方、港区にいると取りやめになったはずの一宮忘年会がどっこい!生きているとのこと( ^-^)^^;焦りましたがそこは一目散が得意の私。小雪舞い散る高速道路を快走!無事一宮忘年会は終了しました。ありがとうございました!そのあと、名古屋市守山区にUターン。来年の打ち合わせをして帰るつもりがリクエストとか頂いてミニライブに。今日も目一杯頑張りました。今年も皆さん、ありがとうございました!
012_9365_a


2013年12月27日 (金)

最後の忘年会

今日はごとう稲沢倶楽部の今年最後のレッスン、そして忘年会でした。レッスンはいつも通り12:00に始まり15:00に終了。来年は1月10日からのスタートとなるごとう稲沢倶楽部。とても充実した一年でした。みんなで食事の後、カラオケ喫茶レリヒィーへ。ここはいつも応援して頂いている一宮市の坂口さんの妹ご夫妻が経営されているカラオケ喫茶さんである意味、とても東海地区では有名なお店です。私の歌を皆さん、沢山歌って頂いて感謝感激です。今年一年ありがとうございました!帰ってから中日劇場コンサートのDVDを。私の場合は全編ですので全員の方のを駆け足で見させて頂きました。改めて来て頂いた超満員のお客様に感謝。中日劇場さんに感謝。舞台、照明、音響、スタッフの皆さんに感謝。ゲストの皆さんに感謝。特別ゲストの北山たけしさん、黛ジュンさん、司会の松原敬生さんに感謝。すべての皆さんに感謝です!来年は私のステージを真っ先に90分歌わせて頂こうっと(笑)ファンの皆さんに叱られましたが今回もカットしたとは言え16曲は歌っていますからね。お正月の間に特別ゲスト、構成決めます。
016_a


2013年12月26日 (木)

カラオケ教室忘年会

今日は名古屋市北区のカラオケ教室で白夜の狼の最終レッスンのあと、忘年会でした。日頃、しつこくうるさいレッスンの私ですが今日はうるさいこと一切なし!ここだけの話ですが、みんなレッスンしたばかりの白夜の狼も今年一年のレッスン曲も進歩していて驚き&感動でした。採点ゲームではたそがれ恋物語で98点、男未練の子守歌で97点を叩き出してにっこりの私でしたが完唱歌いきりましょうでは危なかった私でした。とても盛り上がって楽しい時間、忘年会でした。今年一年お疲れ様でした。明日はごとう稲沢倶楽部の今年の最終レッスン、小規模忘年会です(^_^)
008_a1


今年最後のChristmas会

今日は名古屋市西区のカラオケ喫茶エイトさんでChristmas会があり、ゲストで呼んで頂きました。ずっと9年間Christmas会に呼んで頂いたはずです。ありがたいですね(^_^)今日も盛り上がりました!本当にいつも応援して頂いてありがとうございます。これで今年のChristmas会は終わり、あとは忘年会が30日まで残っています。今年は尻尾の先まであんこが詰まった鯛焼きのように!最後まで頑張ります。最後までお付き合いして頂いて感謝感激です。明日は北区のカラオケ教室さんでレッスンのあと、忘年会です。
Lp_1387992021696


2013年12月24日 (火)

今日もクリスマス&忘年会

今日は大正琴稲沢会の皆さんのクリスマス会&忘年会が一宮市のグリーンプラザ尾西でありました。約150名もの皆さんが参加されていて、今日は大正琴は封印。皆さんの見事な隠し芸を楽しく拝見しました(^_^)今日は歌は2曲だけ。国府宮はだか祭、一本刀土俵入りを。今日も盛り上げて頂きお心遣いもありがとうございました!その後、市内中心部でケーキを頂き感激しました。豪華でした。そして春日井市でミニキャンペーン。噂には聞いていたけど、聴いたらいい歌だとCDも沢山お買い上げ頂きありがとうございました!その後、再び一宮市へ。ブログで見たけど「道」を歌ってとリクエストを頂き歌わせて頂きました。ありがとうございました!
Img_20131225_003404

Img_20131225_003058_2


2013年12月23日 (月)

今日も盛り上がりました!

今日は朝から岡崎市へ。ご挨拶。その後、ずーっと応援していただいているファンの方と三好でお会いし、東名高速を飛ばし一宮市へ。男未練の子守歌ほか連唱(^_^)させて頂きました。その後、名古屋市で打ち合わせ。少し手間取りましたが、このあと春日井市のクリスマス&忘年会へ。18時に来て下さいということでしたが、もうすでに盛り上がっていました!国府宮はだか祭でお店に入ったら大盛り上がりへの第一歩でした(^_^)呼んでいただいてマスター、しのぶ様、お世話になりました、みどりさん、本当にありがとうございました(^_^)それにしても、しのぶさんの歌には数ヶ月前に聴かせて頂いた時とは格段に違う素晴らしい歌でびっくりしました。マスターのしのぶさんがデビューしたら私はマネージャーという言葉があながちオーバーでない気がしましたよ!あと、ありがとう~心の底から出ることば~も歌って頂き感激しました。あと、ちぎれ雲、きよしのズンドコ節、一本刀土俵入り、何度も国府宮はだか祭(笑)男未練の子守歌、歌手の日奈子さんとのデュエットバージョンのたそがれ恋物語も(^_^)楽しく素晴らしいクリスマスイヴイヴの夜をありがとうございました!来年の新年会&お誕生会を楽しみにしています!
006_a

003_a1


2013年12月22日 (日)

夜は伏見で・・・

お昼の小規模忘年会に続いて夜は今年一年お世話になりましたチチローさんご夫妻とお友達の皆さんと伏見のスターハウスさんでミニ忘年会。少し遅い時間からの始まりでしたが、時間が経つにつれ満員に!(^^)!中日劇場でお世話になった歌手のさくら舞さん、ユニークな歌手の東しのぶさん、ほか、さながら寒さに負けるな名古屋紅白歌合戦となりました(笑)マスターの五木ひろし節は天下一品。私はラブレター、男未練の子守歌、チチローさんと男どうし、男宿、リクエストのちぎれ雲と歌わせて頂きました。チチローさまご夫妻には今年一年お世話になりました。心より御礼申し上げます!(^^)!明日は春日井市でXmas会のゲストで歌わせて頂きます!(^^)!

015_a

020_a

010_a

今日も色々…ありがとう

今日は朝から大忙し。昼からはいつも母代わり、いや姉代わりのお二人と小規模忘年会。いつもお世話になっているお二人ですが、今日は釜飯も僕のために一生懸命混ぜて頂きました(^_^)ご馳走様でした。そしてありがとうございました!
Img_20131223_001923

Img_20131223_002011


2013年12月21日 (土)

今日は大阪で歌って来ました!

年末の三連休の今日、大阪十三のプラザ大阪で作曲家しばゆきお先生のChristmas会がありゲストで呼んで頂き歌わせて頂きました。東名阪、新名神とも想定内の渋滞で約束の時間にはしっかりと到着しました。先生からのご依頼のあった「人生一番勝負」歌わせて頂きました。カラオケテープと楽譜だけでレッスンもデモテープも、指示もない中での歌唱。心配でしたがどうにか心を込めて精一杯歌わせて頂きました。入院中の作詞家の先生に代わって奥様が来ておられ、これからも大切に歌って下さいとお言葉を頂き、泣いておられました。このようないい歌を歌う機会を与えて下さってありがとうございました。私には皆さんに歌って頂けるような歌になることを心から祈るばかりです。今回は本当にありがとうございました(^_^)あと、国府宮はだか祭、ちぎれ雲、たそがれ恋物語、ありがとう~心の底から出ることば~、赤毛のおんな、夜の銀狐、ほか歌わせて頂き、関係者の皆さんで、たこ焼き自分で焼いて打ち上げして大阪を後にしました。帰りは雨でしたが、吹田インターで凄く混んでいた以外は楽勝でスイスイ飛ばして帰って来ました。そして、名古屋到着後、守山区のカラオケ喫茶さんへ。思わぬ後藤隆ミニライヴとなり、寒い中、大盛り上がりの一日は終わろうとしています。今日も1日ありがとうございました(^_^)
014_2_2

017_a_2


2013年12月20日 (金)

後藤隆Xmasライヴin一宮

今日はずっと一宮でした。朝からお見舞い、食事会、打ち合わせやらご挨拶やらでバタバタ。夜からいよいよ後藤隆Xmasライヴでした。デビュー以来、ずっとお世話になっているお店でキップのいいママさんには歌がDAMに配信される度に「キャンペーンしよう」と言って下さいます。有難いです!(^^)!今日も実質貸し切り、買い取りキャンペーン+後藤隆Xmasライヴでした。ママ、超満員の皆さん、お買い上げ、お心遣い本当にありがとうございましたm(__)m外は風とともに冷たい雨でしたが、中は熱気ムンムン。凄かったです。中には名古屋市内からのお客様も多くて、たそがれ恋物語をもっと名古屋でキャンペーンしなければダメだとお叱りも受けましたm(__)mいい歌なのにこんな遅いキャンペーンのペースではダメだと。有難いですね。そう言って頂ける間に来年は名古屋市くまなく回ります!(^^)!それまで僕の代わりにあちこちで歌って下さいね!(^^)!よろしくお願い致します。明日は大阪で作曲家のしば先生のランチショーです。先生から宿題の(人生一番勝負」を明日歌わせて頂きます。楽譜もらって二か月。上手く歌唱発表できるか少し心配ですが、たこやきパワーで頑張ります!(^^)!

017_aa

003_a

2013年12月19日 (木)

カラオケ喫茶和さん

今日は名古屋市西区のカラオケ喫茶和さんの忘年会に呼んで頂き、皆さんと盛り上がって来ました!和さんにはママを始め、みなさんに今年一年本当にお世話になりました。感謝の気持ちで一杯です。ママのリクエスト、五木ひろしさんの「道」を久しぶりに歌わせて頂きましたが、この歌は本当に思い出深い歌で、めったに歌わない歌ですが、私自身、初心を思い出させてくれる歌です。今日も熱いご声援、お心遣い、本当にありがとうございました(^_^)明日は一宮市のカラオケ喫茶さんで後藤隆ライヴ&キャンペーンです!
131219_205706


2013年12月16日 (月)

サプライズ

今夜はいつもお世話になっています甚目寺のスナックさんに。ママが誰かに電話していると思ったら、なんと今年の国府宮はだか祭、神男の新實さんがお店に突如来店。ママが後藤さんが来たら電話して下さいと前から頼まれていたとのこと。お会い出来て光栄です。感激ですと言うといやー僕の方こそ後藤隆さんにお会い出来て嬉しいですと今年の「神」様はとても謙虚な実直そうな好青年でありました。国府宮はだか祭を踊り付きで神男さんにご披露したり、色んなお話をさせて頂きました。こういう素晴らしい方が神男に選ばれるんですね。ありがとうございましたm(__)m来年の国府宮はだか祭、大鏡餅奉納パレードではぜひまたお会いしましょう!(^^)!今日は朝から春日井、名古屋、稲沢と駆け回りましたが、来年からは守山でカラオケ教室が一つ決まっていましたが、稲沢でももう一つカラオケ教室が生まれそうです。新しい皆さんとの出会い。嬉しいです。

002_a

2013年12月15日 (日)

今日もXmasカラオケ大会&後藤隆ライヴ

今日は稲沢市でクリスマスカラオケ大会&後藤隆ライヴがあり、皆さんと盛り上がって来ました。カラオケ大会はDAMの採点機が審査員で私の稲沢倶楽部の皆さんも参加してくれました。優勝は出来ませんでしたが、カラオケ教室のお弟子さんたちが上位に入ってくれてほっとしました。いやー自分の時は緊張したことないですが、弟子が競うのはこちらが緊張します!(^^)!でも、皆さん、レッスンした歌はきっちり歌って結果を出してくれました(^_^)優勝はいつもお馴染みの十吉朗さん。ありがとう~心の底から出ることば~をせつせつと歌って頂いて高得点を出しました。いつもありがとうございます、そして今日はおめでとうございます!(^^)!カラオケの採点機ですから公平でしたよ!(^^)!私のライヴは中日劇場で歌えなかった陽はまた昇るを、そして雪が降る、ホワイトクリスマス、たそがれ恋物語、星降る街角、男未練の子守歌、ありがとう~心の底から出ることば~、そして国府宮はだか祭で締め、オオトリは中日劇場で北山たけしさんと歌った「まつり」でしたm(__)mみなさん、今年一年皆さんにはお世話になりました。ありがとうございました。オーナーには特にお世話になりました。履いている靴はオーナーからプレゼントして頂いたイタリア製高級ブランドa.tesoniの靴です。感謝感激ですm(__)m

022_a

021_a

035_a

2013年12月14日 (土)

今日は河村市長の忘年会でした!(^^)!

今日は名古屋市西区のウエスティンキャッスルで河村たかし市長事務所主催の忘年会があり、応援団の皆さんと参加して来ました。会場は2階の天守の間で名古屋城が一望できる素晴らしい会場でした!(^^)!約400名ぐらいの皆さんが来ておられました。控室近くで、出待ちされている市長とお会いしまして、ご挨拶したら、中日劇場は音響よかったなとおっしゃっていました(^_^)さて、私の出番の歌謡ショーは14時前でした。たそがれ恋物語、なごや開府400の光り、元気祭りだはち丸サンバ、白い街、ありがとう~心の底から出ることば~、国府宮はだか祭と歌わせて頂きました。幻のCDも沢山お買い上げ頂きました!(^^)!ありがとうございました。もっと持っていけばよかったかなというのが本音ですが(笑)今日も本当に皆さんに熱烈なご声援、お心遣いを沢山、ありがとうございました。この後、岡崎へ。菅生川哀歌の件、ディナーショーの件、いろんなお話ありがとうございました。この後、豊田へ。中日劇場コンサートの回想とクリスマスパーティーの打ち合わせを少し。今日も盛りだくさんの内容、ありがとうございました。明日は稲沢市でカラオケ大会と私の歌謡ショーです。頑張ります!(^^)!

033_a

003_a

030_a

2013年12月13日 (金)

クリスマスライヴin名古屋、稲沢

昨日は名古屋市守山区のカラオケ喫茶さんで忘年会ゲスト、夜は北区でカラオケ教室。今日は稲沢市でカラオケ教室のあと、名古屋市で打ち合わせの後、再び、稲沢市へ。夜からのクリスマスライヴでした。昨日も昼間から超満員のお客様でお心遣い、CDのお買い上げ、ありがとうございました。来年からのカラオケ教室を打診されていますが空く日が月曜日の午前中しかありません。盛り上がりが凄いので頑張ります!今日のクリスマスライヴ、毎年この時期しか歌わないホワイトクリスマスから。国府宮はだか祭、男未練の子守歌。たそがれ恋物語etc.お心遣い、寒い中、盛り上げて頂いて感激です!ありがとうございました(^_^)明日は河村たかし名古屋市長の忘年会で30分、Westinなごやで歌わせて頂きます。久し振りになごや開府400の光り、はち丸サンバも歌わせて頂きます( ^-^)
Lp_1386943544336


2013年12月11日 (水)

クリスマスライヴin川西

009_a
今日はいつもいつもお世話になっています、兵庫県川西市のぶらっとさんでのクリスマスライヴに伺って来ました。先日の中日劇場でも沢山の皆様に来て頂きました!(^^)!そのお礼も兼ねて中日劇場さんで歌えなかった曲もリクエスト頂いた曲も・・・全部歌わせて頂きました。喜んで頂けたら嬉しいです。外は寒く、中は熱気ムンムン。凄く盛り上げて頂きました。お心遣いも熱いご声援も今年も一杯頂いて本当にありがとうございました!(^^)!

2013年12月10日 (火)

寒くなってきました

今までが暖かすぎたのか、クリスマスツリーが街中で目立つようになって寒くなってきましたね。今日は高速道路でも雪が降って大変なところもあったようです。現在、猛スピードで(笑)来年のカレンダー、年賀状に必死です!(^^)!それに加えて中日劇場のビデオDVD編集オファーとか諸々しつつ、忘年会、クリスマスゲストに汗をかいています(^_^;)頑張ります。

012_a_2

2013年12月 9日 (月)

永ちゃんと忘年会

今日は永ちゃんがオーナーの居酒屋鉄兵さんの忘年会が千種区のカラオケ屋さんでありました。今年で4年連続呼んで頂いたことになります。ありがたいです!私の歌も皆さんノリがよくて盛り上げてくれるし、永ちゃんが歌う時は凄い盛り上がりです、当たり前ですが。今日もカラオケ採点ゲーム。いつもよりデュエットは真面目に歌って(笑)高得点出ました。純粋に楽しかったです。そして南部蝉しぐれ、ラブレター、祭り、男未練の子守歌、国府宮はだか祭etc.…盛り上げて頂きました。ありがとうございました!
005_a

003_a1


2013年12月 7日 (土)

後藤隆カラオケ大会&歌謡祭

2014年5月11日(日)名古屋市北文化小劇場で開催します、後藤隆オリジナルカラオケ大会&歌謡祭の要綱決まりました。ぜひ多くの皆様のご参加をお待ちしています。

カラオケ大会の部、優勝10万円、準優勝は3万円、第3位は2万円、優秀歌唱賞1万円数名、特別賞カラーテレビ、審査員特別賞は8月の中日劇場での歌唱券を差し上げます。

参加費はカラオケ大会は1万円。

課題曲はDAMに配信されている後藤隆のオリジナル曲です。ちぎれ雲、国府宮はだか祭、真情、男未練の子守歌、たそがれ恋物語、ありがとう~心の底から出ることば~、氷見慕情です。そのほかの曲に関しては通信カラオケが用意出来ませんのでご自分で持ち込み下さい。歌はカラオケ大会はワンコーラスです。

歌謡祭は自由曲です。2コーラスです。審査も賞もありません。参加費は6000円です。

当日はもちろん、後藤隆歌謡ショーもあります。入場は無料です。

よろしくお願い致します。

Poster_40_2

2013年12月 6日 (金)

この時期になると

欲しくなるもの。まずクリスピードーナツ。オリジナル。次に、おはぎ、きな粉おはぎの中に粒あんが入ったやつ。バッカスチョコ。焦げ目のついたお餅が入ったぜんざい。ご飯は固くても小豆が固くない温かい赤飯。丹波屋、三重産のとろろご飯。GODIVAの生チョコ。かに道楽、かに本家のかにすき、直行便のやつ。etc.別に欲しいと言ってる訳ではありませんので(笑)
Lp_1386316187640


2013年12月 5日 (木)

カレーキャンペーンin犬山

チチローさんのカレーキャンペーン。今日は犬山市の「詩乃舞」さんでありました。超満員の皆さんに来て頂き、沢山のカレーを買って頂きました。チチローさんも中日劇場で歌われた「男一代」を熱唱。一段とスケールアップされた男一代を聴かせて頂きました!(^^)!私は男未練の子守歌と旅鴉を。あとはお客様がたそがれ恋物語、ありがとう~心の底から出ることば~を何人もの方が上手く歌って下さいました。いやー、参りましたよ。今日も一日、ありがとうございましたm(__)m

009_a

028_a

2013年12月 4日 (水)

忘年会etc

年末ですね。いよいよ忘年会シーズンの本格的始まりです。今年もお世話になった方が全国で沢山おられます。本当はお礼に回らないといけないんですが、なかなか時間もありません。せめてブログを見て頂いている皆さんにはお礼を、年賀状出せない皆さんにもご挨拶をしないと。今年もあとわずかですが、お世話になりました。来年もコンサートやります。よろしくお願い致します。4日はごとう名古屋西俱楽部(カラオケ教室)の忘年会でした。盛り上がりました。忘年会の前に「花は咲く」を特別レッスンしました。皆さんには紅白で聴いたらぜひ歌に参加して欲しいからです。歌うといい歌はジャンルを超えていい歌ですね。

002_a

021_a

2013年12月 3日 (火)

ビデオ、写真、綺麗です。

今日も朝から中日劇場コンサートの後仕事でした。その中でもビデオの編集と写真の選定を。ビデオも写真もバッチリでした( ^-^)ビデオは歌謡コンサートを見ている感覚でしたよ。オーバーでなくね。写真も1人何ポーズも撮影してくれています。ご希望の方はお早めに年末年始が重ならないうちにご注文下さい。写真はプログラムに掲載のタネムラさんに。ビデオは当方でも美の喜さんでもどちらでも結構です。よろしくお願い致します。ビデオには著作権の関係で北山たけしさん、黛ジュンさんのショーは入れませんのでご承知下さい。非常に盛り上がったエンディングは入っています(^_^)それにしても、北山たけしさんはさすが超一流です。またいつかお呼びしたいなと思います。
008_a


2013年12月 2日 (月)

大好評感謝です!

28日の中日劇場コンサート、皆さんから大好評を頂いて有り難いです、嬉しいです。頑張った甲斐がありました(^_^)ただ、すべてが予定通り、という訳ではないので反省すべきところはしっかり反省して次のコンサートに生かしたいと思います。今日はいつもお世話になっています大阪の元市会議員の広岡先生の忘年会に司会兼ゲストで伺って参りました。先生は28日のコンサートにも大阪からたくさんの応援団を引率?して来て下さいました。今日のご挨拶でもそのことに触れられてお褒め頂き、大変感動致しました。ありがとうございました!今日は皆さんからのリクエストもあり、コンサートよりも歌った曲数は多かったかも知れません( ^-^)ありがとう~心の底から出ることば~を歌ったら沢山のCDのお買い上げ。ありがとうございました!明日からいよいよ後藤隆カラオケ大会に向けて動き出します。よろしくお願い致します(^_^)
011_a


« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »