フォト

ディスコグラフィー

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

感激しました!ありがとうございました!

今日は後藤隆birthdayライヴを木曽路瓦町店さんで開催。沢山の皆様が不肖、私めのbirthdayを祝って下さいました。ありがとうございました!12時から16時まで皆さんに盛り上げて頂き感激しました。国府宮はだか祭をどなたが歌われるたびに踊りが入り大ブレイク(笑)私も楽しませて頂きました。今回も一番多くの参加を頂いた和さんの皆さん、カラオケ教室のお弟子さん、お世話になっているオーナーさん、社長さん、そして今回初めて参加して頂いた園乃会の皆さん、すべての皆様、ありがとうございました!(^_^)最後の方でちぎれ雲を作ってくれて、CDデビュー、メジャーデビューまでさせてくれた元トーラスレコード制作部長でエッグファクトリー、故・根岸徹次社長のことや、お世話になった方々のことを思い出していまい、ごめんなさいでした^^;皆さんの合唱、ちぎれ雲にまた感動しました。(^_^)忘れられないbirthdayライヴとなりました。熱い熱いご声援、お心遣い、本当にありがとうございました!(^_^)お花を送って頂いた富山の臼沢さん、ありがとうございました!
Img_20150228_231835

Img_20150228_232246


2015年2月27日 (金)

明日は後藤隆birthdayライヴ

明日は後藤隆birthdayが木曽路瓦町店さんであります。わずか1月しかなく来て下さるか不安でしたが満員御礼のようで安心しました。またいつもありがとうございます!明日は2月の締めくくり。頑張って楽しいライヴにしたいなあ。私の国府宮はだか祭も終わり、あとは芸術劇場コンサートの準備もエンジンかけないと!特別ゲストのあとお一人が決まりました。パク・ジュニヨンさんです。1月のなごや歌謡祭でご一緒して以来、粘り強くお願いして来た結果、来て下さることになりました(^_^)北山たけしさん、真木柚布子さん、パク・ジュニヨンさんの特別ゲストで10月29日は2000人の大ホールを満員にしたいものです。皆さん、よろしくお願い致しますお陰様でチケットもないのにご予約をかなり頂いています。1階前列ご希望の方はご予約はお早めにお願いします!地元歌手さんも我こそはと思われる方、お申し出下さい!
Img_20150228_005742


2015年2月25日 (水)

国府宮はだか祭餅つき

今日は国府宮はだか祭の大鏡餅の餅つきでした。私が餅をつくわけではなくて(^_^)大鏡餅俄つき終わるまで芸能して盛り上げるイベントにゲストとして歌わせて頂きました。一宮市朝日町奉賛会の皆様、後藤芸能部長様、そして朝早くから応援に来て頂いた皆様、和ダンサーズの皆様、トリで踊って下さった、おりづよさこいの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。朝は8:20から一回目の国府宮はだか祭、10:00から大正琴の皆さんと国府宮はだか祭、芸能の最後に国府宮はだか祭を二回歌わせて頂きました。そのあと、稲沢市で打ち合わせ。社長にこんな上手いのはあまり経験がないくらいのトロを始め美味しいお寿司を頂きました。ありがとうございました(^_^)
Img_20150226_000429

Img_20150226_000502

Img_20150226_000329

2015年2月22日 (日)

江南でのディナーショーゲスト

今日は江南市でカラオケ喫茶さん主催のディナーショー形式の歌謡祭がありゲストで歌わせて頂きました。朝10時の開演になんとかギリギリ間に合い私はお昼頃に1回、16時ごろに2回目の歌謡ショーをさせて頂きました。見どころはママさんや北さんとのデュエット、聴きどころは2回目の新曲「男のなみだ」の歌唱だったろうと思いますが、御陰様で凄いいい評価を皆さんから頂き嬉しかったです(^_^)もともと私が歌う予定はなくアマチュア名人の方に作った歌でその方の個性に合わせて作ったつもりですので近々どうするか決まると思います。お楽しみに!いずれにしてもCD化はほぼ間違いありません。頑張ります(^_^)ママさん、スタッフの皆さん、お世話になりました。熱いご声援、お心遣いありがとうございました
Img_20150223_004655

Img_20150223_004621


2015年2月19日 (木)

岐阜の歌謡祭ゲスト

今日は岐阜県大垣市にある名物カラオケ喫茶リンロックさんで歌謡祭がありゲストで歌わせて頂きました。詰めれば100人前後は入ろうかという大きなカラオケ喫茶さんですがレストランも兼ねておられました。さすが歌謡祭でした。歌はじっくり聴いて頂き拍手やトークのリアクションはバッチリでした(^_^)会長様、柳本幹事長様(^_^)お世話になりまして、熱いご声援、お心遣い、そしてCDのお買い上げも沢山ありがとうございました。またよろしくお願いします(^_^)そして終わって次は江南市へ。藤井社長ご夫妻と喫茶店にお邪魔しました。色々お話をさせて頂き、またご馳走になりありがとうございました!22日も25日も28日もよろしくお願いします(^_^)その後、頼んでいた依頼作品の仮カラオケCDを頂きに名古屋市東区へ。新曲「男のなみだ」はいい曲になりました。きっと喜んで下さることでしょう。楽しみです。全国発売しても恥ずかしくない歌になりました。アレンジャーの先生もいい!と言って下さり意を強くしました。そのあと、栄に行き最後は北区のカラオケ喫茶さんに。今日も忙しい一日は過ぎていきました!ありがとう!
Img_20150220_010323

Img_20150220_010352


2015年2月17日 (火)

湯楽さん歌謡ショー

今日は津島市の湯楽さんで後藤隆歌謡ショーが昼夜あり歌わせて頂きました。昼も夜も寒いし足下悪い中、沢山のお客様に来て頂き感動しました(^_^)昼も夜も国府宮はだか祭から出陣!やはり踊り付きが受けますね。しかも皆さんがよく覚えて下さっています。心強いです!男未練の子守歌も国府宮はだか祭同様よく歌って下さっているようで感激でした。メドレー&会場周りは新曲ばかりで歌詞がドキドキでしたが(笑)上手くいきました。夢見坂もありがとう~心の底から出ることば~も好評でした。CDの売上は国府宮はだか祭、夢見坂、アルバム、男未練の子守歌の順でしたが僅差で沢山お買い上げ頂きありがとうございました。応援に来て頂いた皆さんも昔、私をキャンペーンで見たと言われる皆さんも本当に沢山いらしてお心遣いも熱い声援もありがとうございました!お客様の近くで歌える幸せを感じことが出来て嬉しい1日でした!明後日は岐阜県大垣市で歌謡祭のゲストで歌わせて頂きます!
Img_20150217_223405

2015年2月16日 (月)

お誕生お祝いin守山

16日、守山区の万桐花さんでごとう守山倶楽部(ごとう守山カラオケ教室)のレッスン後、私の誕生日お祝いをして頂きました。ありがとうございました!これから余計に厳しくやります(笑)次回からは「夜叉」。少し心配ですが、頑張りましょう!社長、ママさん、生徒の皆さん!美味しいケーキとお心遣いをありがとうございました。
Img_20150218_021324

Img_20150218_021414


2015年2月15日 (日)

大正琴稲沢会リハーサル

今日は朝から5月24日本番の大正琴稲沢会発表会のリハーサルにお伺いしました。3ヶ月前、同じ舞台の稲沢市民会館大ホールでのリハーサル。本格的でした。私はありがとう~心の底から出ることば~を大正琴の皆さんと、休憩のあとたそがれ恋物語、国府宮はだか祭をカラオケで歌わせて頂きました。リハーサルと言っても本番と同じ進行で行われお客様、今日は演奏者のみなさんが聴いて下さっていました。その辺のカラオケ歌謡祭よりもお客様は多かったです(笑)磯野先生ほかお弟子さんの皆様、幹部の皆様、アレンジの正岡先生、ドラム、監督さんありがとうございました!本番でもよろしくお願い致します!今日の皆さんを拝見して芸術劇場コンサートでも出演をお願いしたい方々がいらっしゃいました。お楽しみに!(^_^)そのあと、国府宮はだか祭のCDを注文して頂いていた稲沢のカラオケ喫茶さんにお持ちして名古屋市守山へ。打ち合わせ、歌合戦のあと、近くの元町珈琲でカラオケの先生と色々打ち合わせ。夜は甚目寺のおとずれさんに。今日もバレンタインのあと誕生日の前の1日は過ぎて行きました。帰ってから仮アレンジを明日お願いする楽曲の清書を。いい曲になりそうです。私が歌う予定はありません。依頼されている曲です。お楽しみに!!
Img_20150215_235107

Img_20150215_235204


2015年2月14日 (土)

バレンタインデー

昨日はごとう稲沢・涙倶楽部でカラオケレッスン。雪の降る中での「ガラスの部屋」のレッスンでした。皆さん、難曲をクリアすると歌の表現に力がつくようです。夜叉効果でしょう(^_^)レッスンのあと、バレンタインデーとバースデーのプレゼントを頂きびっくり。皆さん、ありがとう(^_^)場所を変えリビエラさんで色々打ち合わせのあと、皆さんと歌合戦。夜もまた和さんで皆さんと歌合戦となり、寒い夜は更けていきました。今日は朝から北区で打ち合わせ。午後からは瑞穂区の新舞踊園乃会の練習場にお邪魔し色々打ち合わせ。楽しみなコラボレーションが出来そうです(^_^)夜は栄、一宮市で打ち合わせと歌合戦となりました。バレンタインデーのチョコ、沢山頂きましてありがとうございました(^_^)明日は午前中から大正琴稲沢会の3ヶ月前リハーサルに伺います。なんと本番と同じ稲沢市民会館大ホールでのリハーサルです。ありがとう~心の底から出ることば~、国府宮はだか祭ほかを歌わせて頂きます!
Img_20150215_001414


2015年2月11日 (水)

エイト歌謡祭ゲスト

今日は清須市のにしび創造センター、ドレミホールでカラオケエイトさんの歌謡祭があり、ゲストで呼んで頂き歌わせて頂きました。これで3回目、3回連続ゲストで呼んで頂いたことになります。ありがたいですね。10年に渡ってずっと応援して頂いています。今日もたくさんのお心遣い、熱い熱いご声援ありがとうございました(^_^)終わってから北区のカラオケ喫茶さんに。夜は一宮市のカラオケ喫茶さんに。ゲストで呼んでいただく歌謡祭の打ち合わせをさせて頂きました!ありがとうございました(^_^)
Img_20150211_235039

Img_20150211_235157


2015年2月10日 (火)

別れ

喫茶かめこのママ、三輪千恵さんが約半年の闘病のかいなく7日に亡くなられました。仕事が忙しかろうと今日までマスターが私には黙っておられて今日悲しくつらい連絡を頂きました。先月18日にお見舞いに伺った時はほとんど話しないと聞いていたのですが病室に入るなり「先生!」と呼んでくれて7日に病院にお見舞いに伺った時は手を握りしめまた帰る時は手を振ってくれました。2009年経営されていたカラオケ喫茶ヒロさんにキャンペーンでお邪魔して以来ずっとずっとずっと熱い応援をしてくださって。もう感謝の気持ちしかありません。それにしても残念で悔しいです。先生の歌は他の誰よりも負けないし負けていない。もっとファンが宣伝しなければとすっごく応援して下さっていました。今まで本当にありがとうございました。御園座や中日劇場でのコンサートを4回。これだけのことやった歌手は他にいるか?いないよ!と言ってくれていましたが、ヒットを出すという点ではママの期待に応えられずにごめんね。ママにヒットしたよ、と必ず報告出来るようにこれからも一生懸命頑張ります!写真は2012年5月、かめこさんを開店されたときの写真です。
007_a


2015年2月 9日 (月)

傘寿お祝いと新年会

今日はいつもいつもお世話になっています大正琴稲沢会の磯野信子先生の傘寿のお祝いと新年会に呼んで頂きゲストで歌わせて頂きました!朝から稲沢市は雪でしたが皆さんの熱気で雪もとけるようでした(^_^)傘寿と見えない先生おめでとうございます!また稲沢会の皆様、今年もコンサートではよろしくお願い致します!先生のお祝いなのに沢山のお心遣いありがとうございました。
Img_5075_a

Img_5097_a

Img_5111_a


Img_5130_a


2015年2月 8日 (日)

実松先生の歌謡祭ゲスト

8日は名古屋市千種区で実松先生の歌謡祭がありゲストに呼んで頂き歌わせて頂きました!いつも応援して下さっている原田たか子さん、山田美智代さんほか沢山の皆さんも歌謡祭に参加。素晴らしい歌唱を聴かせてくださいました。総じてレベルの高い皆さんが多かったです。呼んで頂き歌わせて頂きまた格段のお心遣いを頂きましてありがとうございました(^_^)また実松先生を始め歌われた皆さん、後藤隆・芸術劇場コンサートでの歌唱、お待ちしております!(^_^)また打ち上げで今まで食べたことのないような焼肉をご馳走になりまして本当にご馳走さまでした。ありがとうございました。EXILEやSMAPの皆さんがきておられるお店に感動しました(^_^)芸術劇場コンサートの時の打ち上げ会場決まりです!(^_^)
Img_4904_a

Img_5045_a

Img_4969_a

Img_4948_a

Img_4900_aa

Img_5048

2015年2月 7日 (土)

チチローさん&後藤隆ライヴ

今日は稲沢市の涙さんでチチローさん&後藤隆ライヴがありました。お陰様で寒い中でも超満員の皆さんが来て下さいました。ありがとうございました( ^-^)チチローさんご夫妻の人気はさすが!でした。私は司会進行、ディレクター、マネージャー兼歌手でしたがチチローさんご夫妻の熱いご声援、お客様の暖かいお心遣いに感動しました。お世話になりましたオーナー、お客様、チチローさんご夫妻、ありがとうございました(^_^)明日は千種文化小劇場で実松保先生の歌謡祭のゲストで歌わせて頂きます。出番は夕方ごろの予定です。入場無料ですのでぜひお近くの皆さんはお越しくださいね!
Img_4804_a

Img_4851_a

Img_4856_a

Img_4860_a

Img_4862_a

2015年2月 6日 (金)

明日はチチロー&後藤隆ライヴ

今日は打ち合わせとゲスト歌手あとお一人を検討する1日でした(^_^)北山たけしさん、真木柚布子さんはすんなり昨年中に決まったのですがあとお一人が。もうしばらくお待ちくださいね。近々ご報告出来るように頑張ります(^_^)さて明日は稲沢市の涙さんで午後7時からチチローさん&後藤隆ライヴがあります。前売りもお陰様で満員御礼のようで嬉しいです(^_^)久しぶりにチチローさんと男どうしをデュエット出来るかな?( ^-^)楽しみです。お近くの方は入れるか分かりませんが覗いてみて下さいね!和歌山市男児殺害事件で近所の22才の男に逮捕状とか。近所にこんなのいたらたまらんなあ( >_<)殺人なんて最低だけど、さらに女の人、子供を狙うなんて最低も最低。
Img_4593_a


2015年2月 5日 (木)

今日も充実していました(^_^)

今日は朝から名古屋市北区の鈴蘭南座へ。市会議員の田山さんの市政報告会がそちらで行われるからです。11時開場で場内は超満員。170人もの皆さんが来られました。鈴蘭南座は初めてでしたから伝統ある建物に感動しました(*_*)12時30分前に河村市長登場。河村節で聴衆を魅了、最後は「おふくろ」さんを熱唱され会場を去られました。ここから私の出番。田山先生と掛け合いの後、国府宮はだか祭、たそがれ恋物語を歌わせて頂きましたが、常連の皆さんや初めて聴いたという方々からも大好評を頂きまして感動しました。ありがとうございましたm(__)mそして大衆演劇観劇。市川かずひろ劇団はさすがでした。デビューした当初大阪の天満座で歌わせて頂いたこと、東京の大勝館でブレイク中の早乙女太一さんと会ったこと思い出しました(^_^)そのあと、栄の東急ホテルでの名古屋城フォーラムへ。トヨタ自動車の社長、東海、CBCの社長様たちが名を連ねる会議ですが、私はただひたすらに食事を頂いておりました。ここでも河村市長とご挨拶。今日は大村知事も来ておられました。今日1日とても充実1日を過ごさせて頂きました。ありがとうございました(^_^)着々と10月29日の後藤隆・芸術劇場コンサートの宣伝拡販しています!(^^)!鈴蘭南座に声を掛けて頂いた田山先生、ありがとうございましたm(__)m夜のフォーラムを誘って頂いた高木社長ありがとうございました。

Img_4649_a

Img_4661_a

Img_4659_a

Img_4668_a

Img_4678_a

2015年2月 4日 (水)

今日は江南市でキャンペーン

今日は江南市のカラオケ喫茶さんで「男未練の子守歌」のキャンペーンがあり歌わせて頂きました!お昼過ぎ13時からの予定だったのですが藤井社長からお客様が超満員で待ちきれないから早くとの連絡があり15分前からスタート(^_^)皆さん、男未練の子守歌の上手いこと(^_^)キャンペーンというより男未練の子守歌披露の会の印象でした。たそがれ恋物語もありがとう~心の底から出ることば~も国府宮はだか祭も皆さんお上手で頭が下がる思いでした。それなのにCD、お心遣いも沢山、こちらこそ「ありがとう~心の底から出ることば~」でした

。ありがとうございました。5年前の私の色紙、写真を持参された喫茶店のママさんもおられ感動しました。これからも江南市でもよろしくお願い致します。そのあと、夜からは名古屋市中村区の応援団の皆さんと「夢見坂」レッスン会に。ジョイサウンドの夢見坂の音は最高ですね!皆さん上手いです(^_^)明日は昼も夜も河村たかし名古屋市長とご一緒です。お昼は鈴蘭南座で河村たかし名古屋市長のおふくろさんのあと、国府宮はだか祭、たそがれ恋物語を歌わせて頂きます。夜はパーティーの聞き役で名古屋の政財界の皆さんのお話を聞かせて頂きます(^_^)

Img_4626_a


Img_4315_a

 

2015年2月 3日 (火)

鬼は外、福はうち

今日の節分、朝から忙しかったです。朝は栄の木曽路さんで28日の打ち合わせ。音響、カラオケを確認させて頂きました!問題なし、でした(^_^)その後、お電話を頂いた千種区の高牟神社さんで待つ高木社長さんのところに。豆まきをして下さい、というありがたいお申し出だったんですが、伺った時間が遅すぎてまた次回にということになりました。惜しかったです(^_^)そのあと、せっかく来たからということで社長に東区の徳川園に連れて行って頂きました。初めて伺いましたが素晴らしい庭園でした。たそがれ恋物語~名古屋編~ではぜひ歌詞にいれます(笑)このあと、北区の市会議員の先生の事務所で5日の市政報告会での私の歌の打ち合わせほか色々と打ち合わせ。5日は国府宮はだか祭と名古屋の歌を歌わせて頂くことにします。そして夜からは大治町の居酒屋さんへ。キャンペーンではなく「歌いに来た」という感じ出伺いました。が、CDも沢山お買い上げ頂き、ママさんやお客様からスッゴくたくさんのお心遣いを頂き、感動しました。ありがとうございました。ママからのリクエスト、湯の町エレジーはお父様の思い出の歌とのこと。喜んで頂き、感動しました(^_^)今日も1日、充実した1日をありがとうございました。
Img_4500_a

Img_4528_a

Img_4560_a

 

2015年2月 1日 (日)

明星歌謡祭ゲスト

今日は稲沢市のカラオケ喫茶明星さんの20周年記念の歌謡祭が美和町文化会館であり、ゲストで歌わせて頂きました。朝一番のオープニングで踊り付きの国府宮はだか祭を。盛り上げて頂きました!そして応援歌唱の皆さんのお歌を聴き、12時30分ごろ私の出番でたそがれ恋物語、ありがとう~心の底から出ることば~を歌わせて頂きました。こういう歌謡祭では珍しくCDを沢山買って頂きました!ありがとうございました。熱い熱い御声援、お心遣い、いつもいつも感謝しています(^_^)皆さんのお歌も夕方までお聴きし、夜から甚目寺のスナックさんからゲストに来て欲しいとのオファーがありましたので行って参りました。が、もうすでに貸切のお客様で大盛り上がり最中でした(^_^)国府宮はだか祭、また君に恋してる、花は咲く、陽はまた昇る、ほか歌わせて頂きました!御声援、お心遣い、ありがとうございました。今日は懐かしい皆さんとお会いできたり、皆さんに歌が大好評でとても楽しい1日でしたが、朝の後藤さんのニュースが残念で心の片隅にずっと曇りがありました。仕方ないでは済まされない理不尽な理由で惨殺された後藤さんの無念を思うと。残念です( >_<)
Img_4338_a

Img_4321_a

Img_4342_a

Img_4344_a


« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »