フォト

ディスコグラフィー

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

4月も終わりましたね

今年も4月が終わり、もう1/3が終わりましたね。早いものです。5月は色んなところで歌わせて頂けそうで歌手にとってこれほど嬉しくありがたいことはありません。5月10日のごとうの日(笑)京都センチュリーホテルの企業さんのパーティーで歌わせて頂きます。楽しみです(^_^)そして24日は稲沢市民会館大ホールで大正琴稲沢会の発表会のゲストで歌わせて頂きます!沢山の応援団の方達が来て下さるようです。そして30日は男のなみだのレコーディングに同行させて頂きます。楽しみです。5月も皆さんよろしくお願い致します。
D1050917

D1051200

D1050924

懐かしい写真があったので掲載してみました。

2015年4月29日 (水)

カラオケデー

今日からゴールデンウィーク。皆さん、お出掛けかと思ったら北区のカラオケ喫茶さんに伺うと超満員😊(^-^)熱気ムンムンでした。それもそのはず採点ゲームの真っ最中。盛り上がっていました(^_^)2時間待ちの中、私の歌を入れて頂きました。得点は95でした。たそがれ恋物語は普通は97は出るんですが(笑)その後、一宮市に移動。夜からはまさにカラオケ歌合戦。普段あまり歌わない歌も一杯歌わせて頂きました。今日も一日カラオケで始まりカラオケで終わりました。ありがとうございました!
Img_20150429_231605

Img_20150429_231542


2015年4月28日 (火)

芸術劇場に行って来ました

今日は愛知県芸術劇場に行って来ました。今日は打ち合わせではなく、いつも応援して頂いている十吉朗さんの奥様が民謡の踊りの会で躍られると聞き、応援に伺って来ました。もうひとつの目的は楽屋、舞台ソデ観客席などを体感したいというのもありました。踊りの会、奥様の踊りはさすが素晴らしいものでした。それと観客席も1階、2階、3階、4階と座って見せて頂きました。どこも見る目的によって最高でした(^-^)そして舞台の大きさは絶句するほどの大きさで、その舞台が3つも奥にあるので感動的でした!あとひとつ、いつもお世話になっている大正琴の家元様が50名を引き連れて演奏されたことでした。スタンバイからスライディングステージを見せて頂き10月の予行演習の絵をすでに見せて頂きました。このような素晴らしい大劇場でコンサートをさせて頂く幸せ。本当に応援して下さる皆様のおかげ様です。ありがとうございます(^-^)期待を裏切らないようなステージをお見せ出来るように頑張ります!
Img_20150428_232400

Img_20150428_232448


2015年4月26日 (日)

今日は超多忙でした!

今日は朝から愛知県芸術劇場へ。改めて大まかな細かい(笑)打ち合わせをすることになりましたが、舞台、音響、照明、進行と気合いいれて頑張ります。お楽しみに(^_^)近くのオアシス21では大きなプールや遊び場が出来ていて家族連れで賑わっていました(^_^)お陰様で芸術劇場コンサートのチケットの売れ行きも昨年とは違い売れ方も快調です。ありがとうございます!芸術劇場の二階席はほかの劇場さんの一階後部に当たります。一階席は完売間近です。ぜひ二階席、三階席もお買い求め下さいね。午後3時から西春のパレマルシェに芸術劇場コンサートのメイン北山たけしさんがキャンペーンに来られるとの連絡を頂き、ご挨拶に伺って来ました。相変わらず格好いいです(^_^)10月29日が楽しみです!よろしくお願い致しますかたくりの花、ヒット中。大ヒットの予感しますね(^_^)そのあと、文化堂さん、プロモーターの方、業界の方々と長時間お話をさせて頂きました。色々参考に勉強になりました。ありがとうございました(^_^)再度メジャーで勝負するときはよろしくお願い致しますそのあと名古屋市昭和区へ。芸術劇場コンサートの打ち合わせを。またご馳走になりありがとうございました(^_^)カラオケ歌合戦ではさすがプロの歌声を聴かせて頂きました(^_^)8月23日のコンサートの打ち合わせもさせて頂きました。
Img_20150427_003308

Img_20150427_003245


2015年4月25日 (土)

今日はゲスト

今日は名古屋駅前のカラオケ喫茶さんの5周年記念のゲストに呼んで頂き、お祝いにショーをさせて頂きました。もちろん国府宮はだか祭から始まり、皆さんの踊りとともにスタート。たそがれ恋物語、赤毛のおんなと歌わせて頂きデュエットコーナーでも皆さんと盛り上がりました。オリジナル曲を歌わせて頂いたあと、最後は国府宮はだか祭で!沢山の皆さんに盛り上げて頂き、綺麗なお花、お心遣いも沢山頂きありがとうございました!そのあと中川区のカラオケ喫茶さんでカラオケの先生とお会いしました。もち芸術劇場コンサートにも出演して下さいます。あすは栄まで行きます。打ち合わせで芸術劇場さんに伺って来ます。
Img_20150425_214746

Img_20150425_214520


2015年4月20日 (月)

総健杯全日本歌謡選手権特別ゲスト

19日は小牧市民会館大ホールで総健杯全日本歌謡選手権が行なわれ私は特別ゲストとして歌わせて頂きました。私は朝9時に会場入り延べ200名近くの皆さんの歌を聴かせて頂きましたが、さすが全国からカラオケ名人が集結、ハイレベルな歌を聴かせて頂きました。お疲れ様でした!私は審査の間、国府宮はだか祭、ありがとう~心の底から出ることば~、たそがれ恋物語を歌わせて頂き、熱いご声援、お心遣いを頂きありがとうございました(^_^)私の歌を歌って下さった栗木さん、水野さん、応援歌唱の松岡さん、蟹江さん、天野さん、加藤さん、ありがとうございました。とてもよく歌っておられました(^_^)そして入賞おめでとうございました!!さすが鳴子富男先生。カラオケ大会のとても勉強になりました。時期は未定ですが、来年はカラオケ大会とディナーショーをぜひやりたいものです(^_^)
Img_6399_a

Img_6356_a

Img_6361_a


2015年4月17日 (金)

今日はおひさまライヴ

今日も朝から中村区で芸術劇場コンサートの件でお会いしました。午後からはもう10年以上も毎月呼んで頂いている、稲沢市のおひさまへ。今日も沢山の皆さんと歌を楽しませて頂きました。ありがとうございました(^_^)今日はナツメロも、職員の皆さんともデュエットさせて頂きました。いつもお疲れ様です!このあと、名古屋市守山区で芸術劇場コンサートの打ち合わせ。その時にレコード会社の社長からお電話を頂き新曲の試聴データが出来たのでメールで送ってもらうことに。さすがのアレンジでした(^_^)早速、歌手の方とマネージャーの方に連絡してお会いすることに。喜んでおられました!私も初めて人の為に声質とか考えてプロデュースした歌、感激しました。レコーディングは5月中旬。東京でです。生楽器もふんだんに。私の歌のカラオケとはえらい違いですよ(笑)作詞作曲家、プロデューサーとして初作品。皆さん、お楽しみにね!そのあと、北区のカラオケ喫茶さんに芸術劇場コンサートのチケットを。ありがたいです。今日も北山たけしさんのファンの方々からチケットのご注文、パクさんのファンの方からもご注文頂き感動!ありがとうございます!歌謡祭の参加ご希望の方が予定を超えましたので一旦締め切りとさせて頂きます。たくさんのお申し込みありがとうございました!キャンセルや空きが出ましたらまたよろしくお願い致します。写真は今日のおひさま担当、服部さんと。私、少し痩せました(^_^)
Img_20150418_004300


2015年4月14日 (火)

今日も雨

今日も雨でしたね^^;しかも寒い。今日はAKB48の野澤玲奈さんの祖父母が経営されている名古屋のカラオケ喫茶さんに伺って来ました。雨の中、大勢のお客様が来ておられました。ひさしぶりに皆さんと国府宮はだか祭を。盛り上がりますね、やっぱり!皆さんの踊りがあると(^_^)たそがれ恋物語、北の孤愁、夜叉などを歌わせて頂きました。それと10月の芸術劇場コンサート、沢山のお客様とマスター、ママさんも来ていただけるようです。嬉しいです!ありがとうございます(^_^)そしてカウンターの上には驚くほど大人になった野澤玲奈さんのDVDが。見せて頂きましたが、さすがスターを約束されたパフォーマンスでしたよ。夜は歌手さんのお店へ。芸術劇場コンサート出て頂く方です。色んなお話しありがとうございました(^_^)今年のコンサートのチケットは売れます。よろしくお願い致します
Img_20150415_002616


2015年4月13日 (月)

今日も祝い船(^_^)

今日も朝から名古屋市の熱田区に伺って来ました。そのあとあま市七宝町でカラオケの先生とお会いしました。両方、芸術劇場コンサートに出て下さる打ち合わせです。お世話になります(^_^)そのあと春日井市、北区を経て栄に。日曜日の夕方、そして運悪く大津通りが歩行者天国で^^;大渋滞でした。夜のお仕事をこなして歌わせて頂いたあと、北区の減税日本事務所へ。田山ひろゆきさんの支持者の皆さんが来ておられました。23時ごろ当確が出て事務所はお祭り騒ぎ(^_^)先生、奥様、おめでとうございました!ひとしきり握手、抱擁のあと先生のご挨拶。そのあとまたも「祝い船」のリクエストが(笑)今日は深夜にアカペラで歌わせて頂きました。色んな皆様のお力があっての大願成就。私も立場は違っても皆様の応援があっての歌手。いい経験をさせて頂きました。河村たかし名古屋市長、田山幹事長、おめでとうございました!そしてありがとうございました(^_^)
Img_20150413_005835

Img_20150413_021100


2015年4月10日 (金)

昨日今日とカラオケ教室

昨日今日と名古屋と稲沢でカラオケ教室でした。課題曲は北山たけしさんの「かたくりの花」。いい歌ですね(^_^)どなたかが先生の声とそっくりなんで驚きました、と言ってましたがそれは北山さんに失礼というもの。ほとんどの教室で「かたくりの花」やります!(^_^)そのあと夜から先日出陣式で歌わせていた減税日本の田山ひろゆきさんの演説会に参加させて頂きました。雨の中、沢山の皆さんが来ておられ熱心に河村たかし名古屋市長のお話、田山ひろゆきさんのお話しを聞いておられました。あと少し頑張って欲しいですね(^_^)そしてそのあと、清須市のカラオケ喫茶さんのママからお電話がありお伺いして来ました。一周年ということで綺麗な胡蝶蘭の花盛りでした。おめでとうございます!国府宮はだか祭、たそがれ恋物語、長崎の鐘をマスターと歌わせて頂きました。今日もカラオケ教室などの合間に芸術劇場コンサートのチケット沢山買って頂きました。ありがとうございました(^_^)そして歌謡祭の申し込みも沢山頂き感謝感激です。ご予約分を含めるとほぼ定員に達しました。嬉しい限りです!
Img_20150411_000552


2015年4月 5日 (日)

信竜さんと緑文化小劇場で

今日はいつもお世話になっている稲沢市のおひさまではなく、同じ社長様が経営されている同じ稲沢市の信竜さんの10周年イベントのゲストに呼んで頂き歌わせて頂きました。国府宮はだか祭からナツメロまで約1時間30分歌わせて頂いたり、お二人の方とデュエットさせて頂いたり本当に皆さんと楽しく過ごさせて頂きました。お昼ご飯もお心遣いも頂き、なにからなにまで本当にありがとうございました!
Img_20150405_232509

Img_62151

終えてから1年前から呼んで頂いていた孫左右衛門さんの歌謡祭のゲストで歌わせて頂きました。最初の出番は園乃会のお嬢様お二人の舞踊の添い歌で「千曲川」を。さすが三藤元家元の血筋。素晴らしい踊りで歌っていて気持ち良かったです(^_^)ありがとうございました。園乃会の代表様と会の皆様も来ておられ熱いご声援、お心遣いありがとうございました(^_^)私のゲストコーナーは19時近くになってから。たそがれ恋物語、ありがとう~心の底から出ることば~、国府宮はだか祭を歌わせて頂きました。ここでも熱いご声援、お心遣い本当にありがとうございました!楽屋では大先輩の奈良崎正明さんとお話しをさせて頂き、いろいろ勉強になるお話ありがとうございました(^_^)
Img_20150405_232538

Img_20150405_232605

Img_20150405_232633

2015年4月 3日 (金)

初体験(^_^)

今日は統一地方選挙の公示日。いわゆる選挙の出陣式のある日です。今日はいつもお世話になっています河村たかし名古屋市長率いる減税日本の幹事長、北区の前市会議員、田山ひろゆきさんの出陣式にお邪魔してお祝いと歌を歌わせて頂きました。出陣式でのご挨拶はあっても歌わせて頂いたのは初めての経験でした。雨もやみ、後援会の方、先生のご挨拶、決意表明のあと、「祝い船」を歌わせて頂きました。多くの支持者のほか、私を応援して下さる方々も沢山来て頂き、先生の門出を祝って下さいました。私ごときに何の力もありませんが、先生の大願成就、替え歌の祝い船同様、心よりお祈り申し上げます。今日はこのあと夜は芸術劇場コンサートの打ち合わせで昭和区のカラオケ喫茶さんに伺って来ました。沢山歌って頂けるそうです。ありがとうございます(^_^)明日は美和町文化会館でポニーハウスさんの歌謡祭ゲストで歌わせて頂きます。最後の予定だったのですが、他の仕事もあるので12時すぎに替えて頂きました。国府宮はだか祭を歌います!見に来られる方はお楽しみに!(^_^)そのあとは芸術劇場コンサートの打ち合わせが続きます。
Img_20150404_002337

Img_20150404_002413

2015年4月 1日 (水)

さあ4月!

と言ってもやることはいつも同じなんだけど(^_^)芸術劇場コンサートの申し込み、チケットの販売が開始される月でもあり、にわかに忙しくなって来ています。する事が大きいとエネルギーも大きくてこういう時こそ皆さんのお力がとてもありがたく感じる今日この頃です!よろしくお願い致します(^_^)最近、お世話になった方の訃報を聞くことが多くてお世話になった方々になんのご恩返しが出来なかったこと申し訳なく残念に思っています。これまで以上にこれからもヒット目指して頑張ります。歌い手としても作る側としても。どうかよろしくお願い致します(^_^)
Img_20150401_143740
2013年1月期、男未練の子守歌、ジョイサウンド、UGA演歌全国ランキング18位のリストです。

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »