フォト

ディスコグラフィー

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月30日 (木)

今日もミニライヴ

今日も一宮市でミニライヴ。歌って来ましたよ。有楽町で逢いましょう、長崎の女、夢見坂、男のなみだ、昭和ブルース..などなど。暑い時は明るい歌はつらい(笑)もの静かな涼しい歌を。こういう時は仕事を終えて帰ったら作曲を。いいですね。大阪弁の歌を制作中。出来たのは一番の前半だけ(笑)でもいいかも。頑張ります(^^♪8月1日のチチロー&後藤隆ライヴのお問い合わせをよく頂いていますが、これはキャンペーンではありません(=_=)チチローさんと私がお店に伺って何曲か歌わせて頂いてお客様も当然歌われます。フレンドリーにしたいと思いますので、どんどん来て下さいね(笑)岐阜県川辺町のカラオケ喫茶美佳さんです。お待ちしています(^^♪

Dsc_0004_2

Img_20150726_120735_2

2015年7月29日 (水)

芸術劇場コンサートの打ち合せ

今日は愛知県芸術劇場で舞台監督さんと打ち合せを行いました。かなり詳細に亘って打ち合せ出来ましたので納得出来ました(^^♪こういう大舞台では人も費用も莫大なものになりますが、皆さんによかったと感じて頂けたらこれ以上の幸せはありません(^^♪あとちょうど3か月。最後まで頑張ります。それにしても芸術劇場は大きさ、華麗さにおいて格別の存在ですね。チケットも3階のバルコニー席がよく売れています。お早目にご注文下さいね(^^♪体調も回復したら食欲も回復。今までのダイエットが水泡に帰さないように心引き締めて頑張ります(^^)/

Img_20150729_123650

Img_20150729_124104

2015年7月28日 (火)

熱中症?

昨日は名古屋市守山区でのカラオケ教室のあと、衣装の仕立、オーダーに一宮市に向ったのですが、手違いで来月になってからと言うことになったのですが、この辺りから体が異様にだるく、関節の節々の痛みも前日より激しくなったので急きょ病院に行って来ました。体温計はなんと39.1度に達していました"(-""-)"実は前日のウナギを頂いたあとから体調が今一つでキャンペーンの本番前から節々が痛かったのですが、なんで?という感覚でした。先生から薬をどっさり頂いて飲んで早く寝たら朝には熱も下がりすっかり治っていました。なんだったんでしょう?風邪ではなく熱中症だったのかも知れませんね。これから水分補給、暑いところには長時間いない、これを頭に入れて気を付けようと思います(^^♪皆さんも熱中症は怖いです。気をつけてくださいね(^^)/明日は芸術劇場で舞台監督さんと色々打ち合わせして来ます。頑張りますよ(^^♪

150725_1612_001_1280x913


2015年7月27日 (月)

少し遅い土用の丑

今日はファンの方からの「土用だからウナギご馳走します」のお誘いを頂き、上うな重を有難く頂きました。ご馳走様でした。ありがとうございました(^^♪そのあと春日井市のカラオケ喫茶さんに。満腹だしクーラーの効きが今一つだったので眠たくて眠たくて(さ=_=)それでも2時間も皆さんと歌っていたのは凄いでしょ。記憶にないけど寝ていたのかも(笑)夜は名古屋市天白区で久々のキャンペーンでした。こちらはとても涼しく快適で気持ちよく歌わせて頂きました。持って行ったCDは完売(^_-)-☆お心遣いもCDのお買い上げも本当にありがとうございました。少し夏バテ気味ですが、明日はごとう守山倶楽部のあと、芸術劇場コンサート用の衣装仕立てに行きます。楽しみ(^^♪

Img_20150726_112345

Img_20150726_191447_1004x1280


2015年7月25日 (土)

今日は猛暑でしたね

今日は朝から一宮市でミニライヴ。ところが七夕まつりで一宮市へ向かう道路、一宮駅前は大渋滞。焦りましたがどうにか間に合いました。たそがれ恋物語、デュエット曲、ありがとう~心の底から出ることば~などを歌わせて頂き、店内も超満員だったので失礼しようかと思ったら「後藤さんと言えば国府宮はだか祭。歌って下さい」とリクエストを頂き、踊りつきで歌わせて頂きました。盛り上げて頂き、熱いご声援、お心遣い本当にありがとうございました(^^♪その後、名古屋市内に戻り、名古屋観光ホテルで打ち合せのあと、遅い昼食を(^^♪夜からは東区のカラオケ店でキャンペーン。しっかりと盛り上げて頂き、歌わせて頂きました。ありがとうございました。暑さ吹き飛ばす熱いご声援、お心遣いありがとうございました(^^♪明日は天白区でキャンペーンの予定です。頑張ります(^^♪

Img_7789_1280x940

Img_7780_1280x960

Img_20150725_175108_1280x720

Img_20150725_144128_1280x720

2015年7月24日 (金)

今日もカラオケ教室

今日は稲沢市の涙さんでのカラオケ教室でした。「ふるさと忍冬」皆さん見事でした。歌いやすい歌こそ色んな技が試せるので凄く皆さんにとって勉強になったようですね。最初とは見違えるほどでした。これなら来月の小牧でののど自慢に応募しても面白かったかもと言う方が数人(^^)/まあ、のど自慢はなくならないから(笑)いつでも挑戦したらいいです。そのせいか、今日はレッスンが終わってもなんかしら盛り上がって歌合戦凄かったです。私へのリクエスト、おはん、国府宮はだか祭、ありがとう~心の底から出ることば~、厳冬・富山湾、浪花恋しぐれ(笑お疲れ様でした。そのあと、名古屋市内に戻り、春日井市に行き、夜からは岐阜県川辺町に。先日ゲストに呼んで頂いたお礼に伺って来ました。今日も沢山のお客様が来ておられました。ありがとうございました。8/1はチチロー&後藤隆ライヴが決定です(^^)/よろしくお願い致します。その少し前、近くに美味しいフルーツ大福のお店を発見。実はゲストの時にお土産で頂いて凄く美味しかったので買うつもりでした(笑)美味しいですよ(^^)/明日は朝から一宮市でキャンペーン、夜は東区のリンゴさんに伺います。

Img_7776_1280x960

Img_20150724_185553

Img_20150724_185407



2015年7月23日 (木)

カラオケ教室の合間

今週は一番疲れるカラオケ教室の第四週目です(=_=)今日も午前は稲沢市で夜は名古屋市北区でしっかりとレッスンさせて頂きました。午前も夜の部も新しい、若手の生徒さんが沢山増えてこれからの展開が楽しみです。おまけに結構上手いし、素質もある子もいます。稲沢教室が終わってから芸術劇場コンサートの打ち合せがあり名古屋高島屋、タワーズ51階の喫茶店まで行って来ました(^^♪まさに私の「たそがれ恋物語」の通り、絶景です。窓際は凄い順番待ちが出来ていましたが、窓側以外ならすぐ座れますと言うことで真ん中の席へ。それでもしっかり景色は見えました。ガラス越しでも足がすくみます(=_=)こうしている間にでも今秋のお仕事をまたまた頂きました。ありがとうございます(^^♪夜のカラオ教室が終わってぐったり。生徒さんのためにももっと歌ってあげたいのですが、なにせ50曲以上歌った計算なので、それでも3曲は歌いましたけどね(^^♪明日は稲沢市でレッスンの後、岐阜県川辺町へ伺って来ます。明後日は一宮市でキャンペーン。明々後日は名古屋市天白区でキャンペーンです(^^♪

Img_20150723_152607

Img_20150723_153025

Img_20150723_152851





2015年7月21日 (火)

今日も暑かった

梅雨明けしたらしたで暑い、と言うより熱いですね。梅雨のじとじとよりもいいですが、熱中症を防ぐために水分補給には気をつけたいものです。私の場合、毎晩食べるしろくま、サクレが最適の水分補給となります(ただアイスが好きなだけかも(笑))明日もコンサートの打ち合せに頑張ります(^^♪

Img_20150721_163905

Img_20150721_164842

2015年7月20日 (月)

今日も東奔西走

今日も朝から芸術劇場コンサートの打ち合せ等で東奔西走でした。有難いことです(^^)/まずは津島市のカラオケ喫茶さんに。カラオケ講師の部で出て頂く馬場先生とお逢いいたしました。先生は「ふたりの旅路」を歌われていて急に私めに「2番歌って」と振りが入り驚きましたが、歌わせて頂きました(^^♪しばらくしてから国府宮はだか祭の踊りの練習を。もう1.2回練習すれば大丈夫でしょう(^^)その後、中川区のカラオケ喫茶さんに。ここでも国府宮はだか祭で盛り上がました(^^♪それからついでに一本刀土俵入りででも盛り上がりました(笑)夜からは長久手に移動して津軽三味線夢絃塾さんに。総勢50名近くの規模の演奏になりそうで楽しみです。三味線だけでなく尺八、唄、太鼓もありで嬉しくなります。どうか皆さんもお楽しみに(^^♪
Img_20150720_143239_3

Img_20150720_170811

Img_7746_1280x960




2015年7月19日 (日)

今日は岐阜県川辺町へ

今日は岐阜県川辺町のカラオケ喫茶さんの10周年記念歌謡祭のゲストに呼んで頂き歌わせて頂きました。ちょうど昨日、マスターのお母様が97歳で天寿を全うされたとお聞きし歌を少し変えて行ったのですが、お母様が五木ひろしさんの大ファンだったとマスターからお聞きしたので桜貝も心を込めて歌わせて頂きました。そしたらカットしたはずの三波春夫さんの大利根無情もリクエスト頂き歌わせて頂きました。ありがとうございました。またこんな大変な時に母も喜ぶからと歌謡を開催を決断されたマスター、ママお疲れさまでした。またありがとうございました。お疲れの出ませんように<m(__)m>。そして影山たかしさんが最初の仕事を終えて駆けつけて「男のなみだ」を熱唱。おおきな拍手を頂いていました。お疲れ様でした。夕方、皆さんにご挨拶を済ませ、次の仕事場の瑞穂区へ。打ち合せ場所の中華店、浜木綿本店は長蛇の待ち時間でしたが、先に予約して頂いていたのですぐにご馳走になりました。ありがとうございました。そのあと、歌合戦に。ランキングバトルのお店でしたが久しぶりに挑戦しました(^^♪一本刀土俵入りは終わる直前に1位から2位に落ち(笑)ありがとう~心の底から出ることば~はダントツ1位でした(^^♪たそがれ恋物語は上位お二人が高得点過ぎて届きませんでした。久々に楽しかったです(^^♪今日も一日ありがとうございました。

Img_7738_1280x960

Img_7724_1280x1042

Img_7739_1280x960

2015年7月17日 (金)

カラオケエース取材

昨日の生バンド歌謡祭、とても好評だったようで司会、歌ともに沢山のお褒めのお電話を頂きましてありがとうございました。嬉しいですし有難いです(^^♪これからも皆さんの熱いご声援にお応え出来るように精進します。テレビに出てくれーのご要望は今しばらくお待ちください。BSならいつでも出る用意はありますが、それではご声援にお応えしたことにならないでしょう(^^)大口はこれぐらいにしておいて(笑)今日は影山たかしさんのプロデューサーとして愛知県刈谷市のカラオケ情報誌エースさんに。8.26発売の「男のなみだ」と影山たかしさんの取材でした。私も一緒に写真を撮って頂きました。来月号に掲載されます。ただ、ほとんど私がしゃべっていたのが反省です"(-""-)"「男のなみだ」通信カラオケジョイサウンド、UGAは発売日にDAMには1か月後に配信されるようなのでお楽しみに。皆さん、歌って応援して下さいね(^^)/今日はプロデューサー、作詞作曲家としてのお願いでした(^^♪

71klqu0y3gl__sl1400_

2015年7月16日 (木)

生バンド歌謡祭

今日は台風の影響で心配された一宮市のかっちゃんでの生バンド歌謡祭ですが、雨も風もなく無事超満員のお客様をお迎えし大盛況に終わりました。私は司会とゲストを仰せつかり皆さんが盛り上げて頂いたおかげで無事に大役を果たせました。ありがとうございました。またスペシャルゲストとしてチチローさんご夫妻が素晴らしい歌声を披露してくださいました。さすがでした(^^♪私はたそがれ恋物語、夢見坂、デュエット、惚れてこそ愛、国府宮はだか祭、ありがとう~心の底から出ることば~を岩田光司バンドの生バンドで歌わせて頂きましたが、とても気持ちよかったです(^^♪ああ、生バンドはいい(^^)/歌われた皆さん、お疲れ様でした。でもよかったでしょ(^^♪また生バンド歌謡祭したいものです。

Img_7652_1280x806

Img_7682_1280x960

Img_7697_1280x935

2015年7月15日 (水)

多治見キャンペーン

今日は岐阜県多治見市のラウンジさんでキャンペーンがあり伺って参りました。東海地区でも暑さで定評のある多治見市なので暑いかなっと警戒していましたが、そうでもありませんでした。夜からでしたし(^^♪そのキャンペーン。とても盛り上げて頂きました。たそがれ恋物語、男未練の子守歌、赤毛のおんなと連発。そのあと、休憩が入ってお客様の歌コーナーが入る異例の展開(笑)にびっくりしましたが休憩中に美味しいメロンを頂き英気を養いました。後半コーナーではデュエットのほか凄く盛り上げて頂き、ラストの国府宮はだか祭では全員が踊って下さるというこれまた凄い盛り上がりになりました(^^♪仕切って頂いた山内さん、ありがとうございました。また皆様の熱いご声援、お心遣い、綺麗なママさんから綺麗な花束、本当にありがとうございました<m(__)m>。明日は一宮市で久しぶりに岩田光司さんのバンドと生バンド歌謡祭です。楽しみ(^^♪

Img_7646_1280x960

Img_7632_1280x960

Img_7641_1280x960

Img_20150715_192558





2015年7月12日 (日)

真歌謡祭

今日は緑文化小劇場で行われた真カラオケ教室主催の真歌謡祭のゲストに呼んで頂き歌わせて頂きました。今回のもう一人のゲストは8月26日、私の作品「男のなみだ」で全国デビューされる影山たかしさんでした(^^♪レコーディングの時よりも前回の松原敬生さんとの旅行の時よりもずっとレベルアップしたお歌を聞かせてくれました。努力の賜物ですね。私はたそがれ恋物語、国府宮はだか祭を歌わせて頂きましたが、今日の踊りは真ダンサーズの皆さんでした。お世話になりありがとうございました。また熱いご声援、お心遣いを沢山ありがとうございました。そのあと、終わったらお店に来て下さいと言われていた中村区大門のカラオケ喫茶さんに。すでに沢山のお客様で満杯でした。皆さんと歌合戦したり、8月23日のコンサートで踊って下さる国府宮はだか祭の踊りの練習ととてもバラエティ豊かでした(^^♪今日も一日朝早くから沢山歌わせて頂き充実した一日をありがとうございました(^^♪写真は河村たかし名古屋市長です。

Img_7527_1280x960

Img_7571_1280x960

Img_7591_1280x960

Img_7604_1280x960

2015年7月11日 (土)

おひさま後藤隆ライヴ

今日は稲沢市のおひさまで後藤隆ライヴがあり楽しく歌わせて頂きました。沢山歌って頂いているオリジナル曲以外に一本刀土俵入り、長崎の鐘、そして即席カラオケ教室を(^^♪いつもいつもお世話になりましてありがとうございます(^^♪10月29日も沢山来て頂けるようで楽しみにしています。夕方は栄に寄って夜からはウエスティンキャッスルへ。参議院議員の先生の政治資金パーティでした。ここは河村たかし名古屋市長のパーティででもよく来ていますが、残念なことに駐車場が狭くて能楽堂近くの駐車場に車を止めてバスか徒歩で会場に来なくてはならない点ですね。料理は美味しいのにディナーショーをやろういう気が起きないのが残念です。パーティは盛大でした。岡田代表とか大村知事も来られていて来年の選挙に向けての決起集会でしたね。明日は緑区の緑文化小劇場の歌謡祭ゲストで歌わせて頂きます。その前に芸術劇場コンサートの打ち合せ、夜は8/23のコンサートの打ち合せです(^^♪

Img_20150711_135504

Img_7464_1024x768

Img_7470_1024x768


2015年7月10日 (金)

夜は昭和区に

今日は朝から稲沢市でカラオケ教室がありました。「ふるさと忍冬」皆さん予習バッチリで凄くよく歌っていました(^^♪あとはプロの技を伝授するだけ。譜割をお教えするだけとは違う本来のカラオケ教室の姿でした(^^♪レッスンのあと、皆さんとカラオケタイム。この時間も大切な復習の時間になります。カラオケ教室のあとは千種区に。途中、いつも熱い応援をして頂いている皆さんと夕食を。名古屋では超有名なてんぷらの「光村」さんに。揚げたての天婦羅に初めての皆さんはとても喜んでおられました。お連れした甲斐がありました(^^♪よかった。41号線、北清水少し北寄りの「光村」さん、お勧めです(^^)/そのあと昭和区へ。芸術劇場コンサートの打ち合せと歌合戦でした。お疲れさま、そしてありがとうございました(^^♪明日は恒例のおひさま後藤隆ライヴです。夜は議員さんのパーティでウエスティンキャッスルホテル名古屋に行きます。うーん、ダイエットは遠くになってはいけませんね|д゚)でも会費分はご馳走食べたいですよね(笑)気をつけながら食べて来ます(^^♪

Img_20150710_141625

Img_20150710_174736

Img_20150710_174425
写真右側の方がオーナー、親方です。81歳だそうです。数か月前に伺って以来でしたが「国府宮はだか祭を歌う後藤」として覚えていてくださりました。ありがたいものですね(^^♪親方の笑顔も美味しかったです(^^♪

2015年7月 9日 (木)

カラオケ教室のあとで

今日は午前と夕方からカラオケ教室。歌は真木ことみさんの「ふるさと忍冬」です。稲沢市の午前の部が終わった時に私にバーバリーのジャケットをプレゼントして下さった稲沢の社長さんからお電話があり、違うカラオケ喫茶にいるから来て、ということでした。伺うと、なんとまた違うブランド品のジャケットを頂きました(^^♪ありがたいものです<m(__)m>。ちょうど夏物ですし。衣装は多いけど、なかなかプライベートでも仕事でも衣装でないジャケットは買わないので助かります。しかもブランド品なんてまず買いません、というか買えません(笑)帰る時に駐車場まで送って頂いたのですが、そこにはベンツが(^^)/さすがに社長さんはジャケットの時みたいに「これいるか?」とは聞いてくれませんでした(笑)本当にありがとうございました。夜は北区でカラオケ教室。午前の部も夜の部も新しい若い人が増えて活気が出てきていますね。やるからにはしんどい時もあるけど私も頑張ってレッスンしますよ。その中で第二の影山たかしさんが出てくれればうれしい限りです(^^♪

150709_172946_768x1024

2015年7月 8日 (水)

こびの天狗

今日は7/19の歌謡祭ゲストの進行打ち合せに岐阜県美濃加茂市に行って来ました。6/14の七宗歌謡祭で私をご覧になってファンになったというお客様も来ておられ(^^♪盛り上がって即席のミニライヴみたいになりました(^^♪19日もよろしくお願い致します。帰りに有名な「こびの天狗」を見に行き商売繁盛を祈願して来ました。それにしてもなかなかの迫力でした。名古屋に戻っていろいろ打ち合せのあと、夜はまたまたリンゴさんでミニコンサートとなりました。久しぶりに歌った森進一さんの「命あたえて」大好評でした(^^♪昔、日本作曲家協会主催の日本アマチュア歌唱大賞近畿大会で優勝した歌です(^^♪最近、忘れてましたが、またどこかで歌ってみたいものです。

Img_7432_1280x960

2015年7月 7日 (火)

今日も打ち合せ

今日も雨がしとしとの一日でしたね。梅雨だから仕方ないとは言え、早く梅雨明けしてかき氷が美味しい暑さになって欲しいですね(^^♪そんな今日も芸術劇場コンサートの打ち合せを中心に一日を忙しく過ごさせて頂きました。朝は中村区で。午後はいつも応援して下っている方たちと昼ごはん会。15日のキャンペーンの打ち合せも一緒にさせて頂きました。その後、西区のカラオケ喫茶さんに。また秋のお仕事を頂きました。ありがとうございました(^^♪そのあとは小牧市で今度は8月23日の葛城ユキさんとのコンサートの打ち合せ。盛り上がりました。まだいい席のチケットがありますので8月23日は中村文化小劇場へお越し下さいね(^^♪よろしくお願い致します。写真はうなぎの「西本」さんのあと、伺ったお店でイチローさんのお母様が教えてとおっしゃって一緒に歌わせて頂いた「たそがれ恋物語」歌唱中の写真です。ありがとうございました<m(__)m>

Img_7299_1280x960

Img_7261_1280x829

2015年7月 6日 (月)

お礼参り

今朝は一宮市のカラオケ店さんにコンサートの打ち合せにお伺いすると、なんと数名のお客様に芸術劇場コンサートのチケットを買って頂きました(^^♪有難いです。もうおひとりの方は前の方ならチケット買うとおっしゃったのですが、残念ながら「ない」ので諦めてもらいました。申し訳ありません<m(__)m>。お蔭さまで1階はまったくございません(=_=)2階もあとわずかです。こうなったらあとは3階です。3階、4階の前部のバルコニーは1階の5列目に相当してとても見やすいです。ぜひお早目にお買い求め下さいね(^^)/その後、昨日お世話になった方、お店さんにお伺いしました。夜は昨日の2周年記念にゲストで呼んで下さった春日井市のK&Kさんに。昨日のお客様も沢山来て下さり、買い忘れたからと、たそがれ恋物語のCDを沢山お買い上げ頂きました(^^♪ありがとうございました(^^♪ここでも芸術劇場コンサートのチケットを買いたいと沢山オファーを頂き感激しました。ぜひお待ち致しております(^_-)-☆

Img_7414_1280x960

Img_7411_1280x960

Img_7407_1280x960







2015年7月 5日 (日)

小川教室歌謡祭

今日は名古屋で活躍されているカラオケ講師の小川先生主催の歌謡祭がありゲストで歌わせて頂きました。私の出番は18時30分の予定でしたが、応援歌唱して下さる生徒さんが10時からの歌唱だったので9時30分ごろに会場の北文化小劇場に到着。生徒の皆さんの歌を全部聴かせて頂きました。皆さん、朝早い歌唱にも関わらずいい声出ていましたし、レッスンの成果を発揮されていました。凄い(^^♪私は一昨日と昨日の歌いすぎの影響か声出しの時はガラガラ声でしたが、本番前舞台そででの鼻歌でバッチリだったので(笑)楽しく歌えました。歌はたそがれ恋物語、夢見坂、そして国府宮はだか祭。国府宮はだか祭は生徒の皆さんが早々の歌唱で早めに帰られたので応援として和ダンサーズの皆さんが急きょ踊りに来てくれました。ありがとう(^^♪そしてこの日も熱いご声援、沢山のお心遣いありがとうございました。また小川先生、呼んで頂いて、ありがとうございました(^^♪そのあと、春日井市のダンス&カラオケのK&Kさんに2周年のゲストに。沢山のCDをお買い上げ頂き、お心遣いも沢山恐縮です。ありがとうございました(^^♪今日も沢山お仕事を頂いて、その上、お心遣いもCDもお買い上げ頂いて、沢山の皆さんに応援して頂いてこんなに幸せなことはありません(^^)ありがとうございました<m(__)m>

Img_7395_966x1280

Img_7385_1280x855

下の写真は昨日、チチローさんご夫妻にご馳走になった、うなぎの西本さんのメニューです。チチローさんが幼い頃から、お店の前を通る度にこの匂いが堪らなかったとおっしゃる程の伝統ある、うなぎ屋さん。さすが美味しかったです。とにかくこの価格であの美味しさ、入るときも40分ほど待ち、帰る時も長蛇の列でした。納得|д゚)

Img_20150704_192813

2015年7月 4日 (土)

今日は朝から50曲は歌いました

今日は朝から芸術劇場コンサートの打ち合せを兼ねて一宮市へ。少し久しぶりの訪問だったものでお客様から沢山のリクエストを頂きましてありがとうございました(^^♪国府宮はだか祭の新しい踊りも見せて頂き、皆さんのやる気に元気をもらいました(^^♪そのあと、違う市内のお店に伺って数曲のあと、久しぶりに「おやじ風」を歌わせて頂きました。いい歌ですね。そして夜からはいよいよ普段着キャンペーンの始まり。西区のスナックさんから。国府宮はだか祭から国府宮はだか祭まで(笑)凄く盛り上げて頂きました(^^♪その後、甚目寺観音の近くのラウンジさんに。これまた国府宮はだか祭から始まり、ただし終わりは男未練の子守歌でした。そのあと、稲沢市の境目のスナックさんに。もうバテ気味でしたが、最後まで仕事はきっちりと(笑)日付の変わる直前までキャンペーン。ありがとうございました(^^♪

Img_20150703_201100

Img_20150703_200708

Img_7270_1280x969

Img_7278_1280x960

2015年7月 2日 (木)

今日も東奔西走でした(^^♪

今日はあさイチに七宝町でカラオケの先生とお会いし芸術劇場コンサートの打ち合せを。その後、緑区のカラオケ真さんからご連絡を頂いたので伺うことに。7月12日の真歌謡祭に影山たかしさんとゲストに呼んで頂いていますが、後藤隆団扇が出来たのでということでサインをさせて頂きました。ありがたいことです。カラオケ喫茶を今年いっぱいで辞められてもカラオケ教室、歌謡祭は続けていかれるとのこと。嬉しいですね(^^♪その後、一宮市へ。あちこち打ち合せにお寄りした後、夜は歌声喫茶かっちゃんに。7月16日の岩田光司生バンド歌謡祭の打ち合せでした。総勢40名の参加者のみなさん私は司会とゲストで8曲ほど歌わせて頂きます。懐かしい「惚れてこそ愛」のデュエット曲も歌う予定です。サプライズゲストとしてチチローご夫妻が来場予定です。お楽しみに(^^♪

Img_20150702_211712

Img_20150702_202336

2015年7月 1日 (水)

今日はミニカラオケ発表会

今朝は凄い雨でした。そんな中、守山区のカラオケ喫茶万桐花さんで守山倶楽部、稲沢倶楽部と合同のカラオケミニ発表会が行われました。今までレッスンした歌を中心にたっぷり聴かせて頂きましたが、なかなかの成果が出ていました(^^♪途中、東区のカラオケ喫茶さんのカラオケ会にゲストとして呼んで頂いていたので1時間ほど抜けました。こちらでもありがとう~心の底から出ることば~は大好評でした。ありがとうございました(^^♪守山に帰る途中、雨も小降りになり、終わるころは完全に晴れていました(^^♪みなさん、お疲れ様でした。次回の発表会は小劇場か稲沢市民会館の小ホールでやろということになりました。10月が終われば企画に入りますね。明日は七宝町で芸術劇場コンサートの打ち合せ、夜は一宮市に生バンドの打ち合せに伺います。

Img_20150701_164411

150628_111557_960x1280

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »