フォト

ディスコグラフィー

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

豪邸

昨日はチチローさんの豪邸にお邪魔しチチローカレーほか豪華な夕食をご馳走になりました(^^♪事務所にはよくお伺いしますが、おうちの方はそう伺ったことはありません。いつお伺いしても驚くばかりの豪邸です(^^♪お客様用のトイレは私の大阪のマンションよりも広く豪華です(^^♪リビングは韓流ドラマの冬ソナに出てくるような広さ、豪華さ、お風呂は温泉のお風呂顔負けです。写真はちょっとお見せ出来ないのが残念です(^^♪そのあと高岳のリンゴさんで歌合戦となりました。NHK大阪ホールで歌って下さる予定の「城」はさすがでした!(^^)!3月から個人レッスンさせて頂くビッグなお客様も来られ盛り上がりました!(^^)!今日はチチローご夫妻さま、リンゴの皆さん、ありがとうございました<m(__)m>

Img_20160228_192233_1280x943

Img_20160228_194700_1280x960

Img_20160228_192209_1280x960

2016年2月27日 (土)

2月もあとわずか...

2月もあと2日..今年の2月は忙しかったです(^^♪仕事を沢山頂いたのは皆様のおかげです。ありがとうございました。昨日、一昨日とカラオケ教室。いつも言ってるので今日は言いませんが、月末のカラオケ教室連チャンはホント疲れます(._.)ということで今日は午前中は名古屋東急ホテルで打ち合せ、そのあとはオフのような時間を頂きました。と言っても歌は歌いました。しかも7時間(笑)一宮市、稲沢市で7時間に亘って歌合戦となりました。歌い込みにお付き合い頂いた多くの皆さん、お疲れさま。そして、ありがとうございました<m(__)m>

Img_20160226_193237_812x1280

Img_20160227_124549_1057x1280

Img_20160227_195235_960x1280_2

2016年2月24日 (水)

キャンペーンは楽し(^^♪

今日は静岡県浜松市と磐田市でキャンペーンをさせて頂きました。昼の部は「男のなみだ」が夜の部は「たそがれ恋物語」「国府宮はだか祭」が圧勝(^^♪圧倒的支持を頂きました。CDもお心遣いも沢山、本当にありがとうございました!(^^)!キャンペーンって楽しいですね。やればCDは買って下さる、後藤隆を知って下さる、歌をカラオケで歌って下さる、ほんとに有難いことです!(^^)!これからはもっとキャンペーンをしよう(^^♪昼の部が終わって夜の部まで時間があったので河川敷で河津桜を発見(^^♪満開ちかしでした。それとさすが磐田市というジュビロ磐田のブルーがあちこちに。さすがでした。帰りは新東名から帰り、出来たばかりの岡崎SAに立ち寄って来ました。大きく綺麗なSAでした。今日は沢山の皆さんにお世話になりました。ありがとうございました!(^^)!

Img_0749_1280x1023

Img_0746_1280x912

Img_20160224_163820_960x1280_2

Img_0778_1280x960

Img_0781_1280x960

Img_20160224_160755_1280x960

Img_0779_1280x917

2016年2月21日 (日)

後藤隆birthdayライヴinかに本家

21日は恒例の後藤隆birthdayライヴ&歌謡祭をかに本家栄中央店で開催されました。場内は超満員のお客様でぎっしりと埋め尽くされました。沢山の皆さんに誕生日を祝って頂きまして感激致しました。本当にありがとうございました(^_-)-☆国府宮はだか祭ウイークで歌い過ぎとか風邪気味とかありましたが、体調ものども復活し楽しく歌わせて頂きました。また74名の方も歌謡祭で歌って頂き、余興とかがあり楽しませて頂きました(^^♪それとゲストに園乃会の皆様、馬場歌謡教室の皆様も花を添えて頂きました。司会はカラオケ喫茶「和」さんの水野さんが絶妙な語りで場内を和ませながら進行し時間通りに16時50分に終演となりました。沢山の皆様、熱い熱いご声援、お心遣いを本当にありがとうございました(^^♪

Img_0636_1280x960

Img_0652_2_1280x960

Img_0677_1280x960

Img_0685_1280x1232

Img_0666_2_1280x960

Img_0689_1280x926

Img_0711_1280x1168

Img_0721_1280x960

Img_0728_1280x1058

2016年2月19日 (金)

国府宮はだか祭、大鏡餅奉納パレード

今日は国府宮はだか祭、一宮市奥町奉賛会による大鏡餅奉納パレードでした。この時期にしては異例の暖かさで朝10時過ぎ一宮市をパトカー先導によるパレードを出発。11時30分過ぎにJR稲沢駅に到着。ここで国府宮はだか祭歌唱ショーの始まりでした。出発の時からパレードの最中、稲沢駅でとうに30曲は歌っています(笑)でも大勢の沿道の皆さんに手を振ったもらい国府宮はだか祭を聴いて頂き、駅前で沢山の人に声援して頂き、本当に有難い、幸せでした(^^)/そしてショーが終わっていよいよ国府宮神社に出発。市長さんを始め、お偉方の引き渡し儀式を見守り、私の奥町音頭で行進する奥町の皆さんを見守りながら国府宮神社さんに立ち寄り、私の今年の国府宮はだか祭は終わりました!(^^)!お世話になりました皆さん、本当にありがとうございました<m(__)m>

Img_0611_1280x960

Img_0613_1280x960

Img_0607_1280x960

Img_0618_1280x960

Img_0617_1280x960

Img_0629_1280x960

2016年2月16日 (火)

湯楽歌謡ショー(^^♪

今日は私の誕生日でした(^^♪たくさんのお祝いメール、メッセージを頂まして心より御礼申し上げます。ありがとうございました!(^^)!

今日は津島市の湯楽さんでの後藤隆歌謡ショーの日でもありました。14日から中一日で、使いすぎて声が割れていてどうなるかと思いましたが、連日の薬、今朝のコンタック咳止め飲んで声が出て歌えるようになってホッとしました。お金を払って歌を聴きに来て下さるお客様にまともな声が出ないでは話になりませんから(^^♪皆さんに盛り上げて頂いたおかげです。ありがとうございました<m(__)m>お昼の部はいつもですが超満員、夜の部もほぼ満員状態で凄かったです。歌も夢見坂、男のなみだ、とても評判よかったです(^^)/昔、七宝温泉でお世話になった今は歌手の七宝あきらさんも来ておられて休憩時間の時、懐かしい話に花が咲きました。男のなみだみたいな歌、作ってくれと要請を頂きました(笑)また仕事ご一緒に出来ればうれしいです。湯楽さんも12回目。最後はアンコールの「ちぎれ雲」で終わらせて頂きました。来年もよろしくお願い致します。初めての方からもお心遣い、ご声援を沢山頂き、感激しました。ありがとうございました<m(__)m>

Img_0460_1280x895

Img_0468_1280x960

Img_0491_1280x872

Img_0518_1280x945

Img_0537_1280x960

Img_0533_1280x960

2016年2月14日 (日)

国府宮はだか祭大鏡餅餅つき

今日は国府宮はだか祭、一宮市奥町奉賛会の大鏡餅の餅つきがあり私は司会とゲスト歌手として参加させて頂きました。心配した天気予報通り、朝は大雨"(-""-)"しかも7:10開演に繰り上がり、進行表が大幅に変更されるとかがありましたが、午後からは晴れて、とにかく皆さまのお蔭さまで無事に終わりました。奉賛会の皆様、特別ゲストのチチローさん、出演者の皆様、お客様、お世話になりまして、ありがとうございました(^^♪また私にお心遣い、赤飯、お饅頭、GODIVAを頂きありがとうございました<m(__)m>

Img_20160214_110936_1064x1280

Img_20160214_111655_1280x960

神男さんと愛知県の政財界の皆さんのご挨拶

Img_20160214_105521_1280x909

まかない所でお餅、ご飯、赤だしを頂きました(^^♪

Img_20160214_093910_1280x960

Img_20160214_143345_1280x960

地元アイドルのらびぃーな参戦(^^♪

2016年2月12日 (金)

雨が心配"(-""-)"国府宮はだか祭餅つき

14日は国府宮はだか祭の餅つき芸能ステージがあります。今年はゲスト歌手としてだけではなく司会も仰せつかっています。明日は13時からリハーサルもあります。心配なのは当日の天気。雨予報なんです"(-""-)"今まで8年間餅つきで雨が降ったことはありません(._.)暖かいのは有難いのですが、雨は...少し心配ですが、どうであれ私はやることをやるしかありません。頑張ります(^^♪

Img_20160211_132648_1031x1280

最近、カラオケ教室ばかりで新しい写真ネタなくてごめんなさい(笑)

2016年2月10日 (水)

課題曲は「母きずな」

一昨日、昨日とカラオケ教室の課題曲はエドアルド君の「母きずな」。男のなみだ同様、家族の絆を歌った歌です。万桐花さん、泉水閣さんの教室でレッスンしました(^^♪皆さん、歌いやすい歌はしっかりと覚えられますね。なかなかよかったです。ただ、守山区の方ではまだDAMのガイドで覚えている方たちがいて愕然"(-""-)"あの歌の魂は本人のCDかYouTubeを聴かないと伝わりませんよ(^^♪基本的な姿勢がダメな方は上達するわけないです"(-""-)"明日からカラオケ教室が続きます。本番を控えて疲れないように頑張ります(^^♪

Img_20160208_162141_1077x1280

2016年2月 7日 (日)

進行打ち合わせとスケジュール

今日は一宮市奥町で国府宮はだか祭の餅つき芸能大会の進行の打ち合わせをしました。時間通り運ぶのも司会次第。原稿、資料をちゃんと頂いたので整理して頑張ります(^^♪そのあと、チチローさんを交えての歌合戦となりました。祭りの前、さすがに大盛り上がりでした(^^)/ありがとうございました。本番もよろしくお願い致します。

今後の主なスケジュール

 2月14日 日 国府宮はだか祭餅つき 7:30~16:00  一宮市奥町

 2月14日 日 東海ラジオ 松原敬生の日曜も歌謡曲 15:00放送 出番 17:30ごろ? 

 2月16日 火 湯楽 歌謡ショー 13:00  19:00

 2月19日 金 国府宮はだか祭 奉納パレード 稲沢駅前 歌唱 11:30~13:00ごろ

 2月21日 日 後藤隆birthdayライヴ かに本家  ☆満員御礼

 2月24日 水 浜松キャンペーン 2件

Img_20160207_193402_1072x1280


Img_0418_1280x960

Img_0396_1280x960

Img_0395_1280x960

Img_0386_1280x960

2016年2月 6日 (土)

おひさまライヴ

今日はいつもお世話になっている稲沢市のおひさまで毎月恒例の後藤隆歌謡ショーがありました。ありがとうございました。国府宮はだか祭直前のショーで国府宮はだか祭ではいつも以上に盛り上がっていました(^^♪ありがとうございました<m(__)m>14日の餅つき、19日の奉納パレード、楽しみにしています!(^^)!

Img_0363_1280x1242


2016年2月 5日 (金)

今日も東奔西走

昨日も今日も東奔西走でした。昨日は北名古屋市から美濃加茂市へ。あと名古屋市、一宮市へ。夜はミニライヴとなり、さすが国府宮はだか祭の前、とても盛り上がりました(^^♪今日も朝から東海市へ。そのあと、名古屋市北区でカラオケ店さんはしご。2件とも夢見坂をとても歌って頂いていました。ありがとうございます(^^♪久しぶりにお伺いしたお店では夢見坂だけだったので「男のなみだ」も宣伝のため2回も歌いました(笑)そのあと、千種区、昭和区へ。今日も「風邪をひいてはダメ」との親心でうなぎを有難く頂き、夜はミニライヴになり盛り上がりました。能楽堂コンサートもNHKもとても関心が高く幸先良いスタートを切らせて頂きました。よろしくお願い致します(^^♪

Img_20160205_214624_2

2016年2月 3日 (水)

今日は大阪

今日は打ち合せで大阪へ。節分だからか? いつも以上に高速も空いていてスイスイでした(^^♪帰りにNHK大阪ホールへ。噂に違わぬ素晴らしいホールでした。11月9日が楽しみです。皆さん、よろしくお願い致します!(^^)!

Img_0343_1280x960

Img_0336_1280x960

Img_0353_1280x930

Img_20160203_143917_1280x960

Img_20160203_171336_1280x905

2016年2月 2日 (火)

久しぶりチチローさん歌合戦(^^♪

2日は久しぶりにチチローさんこ夫妻と国府宮はだか祭打ち合せとカラオケ合戦でした(^^♪昼は春日井市で夜は二階から螺旋階段で降りて来るカラオケ喫茶さんでパワー爆発(^^♪絶好調でしたね。お世話になりました。ありがとうございました(^^♪

Img_20160202_134636_1280x960

Img_20160202_155128_1280x960

Img_20160127_172619_1280x960_2

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »