フォト

ディスコグラフィー

« ライヴと歌謡祭ゲスト | トップページ | 桜散るか、この雨 »

2016年3月17日 (木)

ありがたいです(^^♪

いつもお世話になっています岐阜のふうこさんから素晴らしい宝物の送りものを頂きました。三重県は鈴鹿市の椿大社のご祈祷つきの芸能札です(^^♪いつもいつも、そして今回もありがとうございました<m(__)m>

Img_20160308_003604_945x1280

« ライヴと歌謡祭ゲスト | トップページ | 桜散るか、この雨 »

コメント

ふうこお嬢様
いつもありがとうございます!ギター弾き語りライヴとは凄いですね(^-^)機会があればぜひ一度聴かせて下さい(^^ )出来たら名古屋能楽堂ででも(笑)楽しみにしています!

こんにちは いつも遠くより 応援しています。毎日のご活躍 素晴らしいですね*\(^o^)/* お体大切にして下さい。また、機会がありましたら 歌わせて頂きたいと思います。(*^^*) わたしも先週 ライブハウスでギター弾き語りで、3曲歌わせてもらいました(^^;; 下手なギターで、失敗だらけでしたが 思い切り歌って満足でした。歌は、元気にしてくれますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151637/63356038

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいです(^^♪:

« ライヴと歌謡祭ゲスト | トップページ | 桜散るか、この雨 »