フォト

ディスコグラフィー

« 後藤隆・能楽堂コンサートの案内ちらし | トップページ | ありがたいです(^^♪ »

2016年3月16日 (水)

ライヴと歌謡祭ゲスト

12日は 名古屋市中村区で後藤隆ミニライヴがあり、皆さんに盛り上げて頂きました(^^♪ありがとうございました。能楽堂コンサートのアピールも出来たようで沢山来て下さるようです。ありがとうございます(^^♪次の日は小川先生の歌謡祭のゲストで歌わせて頂きました。皆さんに盛り上げて頂きましてありがとうございました!(^^)!熱いご声援、沢山のお心遣いありがとうございました(^_-)-☆このあと、北区で打ち上げとなりました。盛り上がりました。能楽堂やらライヴのチケット沢山ありがとうございました(^_-)-☆

Img_20160312_151413_956x1280

Img_20160312_210859_2_950x1280

Img_0900_2_1280x962

« 後藤隆・能楽堂コンサートの案内ちらし | トップページ | ありがたいです(^^♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151637/63356027

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴと歌謡祭ゲスト:

« 後藤隆・能楽堂コンサートの案内ちらし | トップページ | ありがたいです(^^♪ »