フォト

ディスコグラフィー

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

GW突入!

能楽堂コンサートの最終打ち合わせが10日に決まりました!出演ご希望の方で歌唱曲をまだお知らせ頂いていない方はお早めにお知らせ下さい。よろしくお願い致します(^^*)能楽堂コンサートの打ち合わせがひと段落つけばあとはNHK大阪ホールでのコンサートの準備に突入します。名古屋や東海3県からもかなり来て頂けそうです。ホールがホールですからね。地元歌手の方も決まって来ています!(^^)!自薦他薦問わず出たい、歌いたいと思われる方はお早めにどうぞ!!(^^)!
Img_20160501_215952

Img_20160501_215909

2016年4月26日 (火)

盛り上がりました(^^♪

今日の一宮市奥町、「若葉」さんでの後藤隆ライヴ。超満員のお客様に来て頂き、国府宮はだか祭の大鏡餅奉納パレードの時の雰囲気のまま、大変盛り上げて頂き、約90分のライヴは大盛況に終了しました。呼んで頂いた若葉のオーナー、奥様、お母様、お孫さんのゆうと君、応援に来て頂きましたチチローご夫妻、一宮奥町奉賛会の皆様、超満員のお客様、ありがとうございました(^^)/国府宮はだか祭の大合唱、掛け声、奥町音頭の盛り上がり、大揺れ(笑)踊りに来て頂いたよねのママ、皆様、本当にありがとうございました!(^^)!これからもどうかよろしくお願い申し上げます。

Dsc_0198_960x1280_2

Dsc_0186_960x1280

Dsc_0185_960x1280

Dsc_0173_960x1280

2016年4月25日 (月)

サイン色紙

明日の一宮市の老舗お寿司屋さん「若葉」さんでの後藤隆ライヴのためサイン色紙書き上げました。明日は音響持ち込んで頑張ります。楽しみです!(^^)!

Dsc_0137_960x1280_2

Dsc_0162_960x1280_2

2016年4月20日 (水)

今日もミニライヴ

今日は午後から一宮市で能楽堂コンサート打ち合せ。夜からは高岳のリンゴさんで若葉のマスターとミニライヴとなりました(^^♪偶然にも25日のカラオケ教室の生徒さんでもある原田さんたちが来られまたまた盛り上がりました(^^♪お疲れ様。そしてありがとうございました(^^♪それにしても若葉さんのマスター、いいお声で歌もお上手でした!(^^)!今日もCDお買い上げ頂いて感謝感激です(^^♪

Dsc_0066_1026x1280

Dsc_0112_936x1280

Dsc_0104_886x1280

Dsc_0061_985x1280

残念ながら休業した、一宮市のいきうお亭

2016年4月18日 (月)

国府宮はだか祭

昨日は一宮市でミニライヴのあと、夕方から岐阜県の美佳さんへ。お店に入るといきなり、マスターの国府宮はだか祭と皆さんの踊りが...(^^♪粋な演出をして頂き、ありがとうございました(^^♪そのあと、チチローさんご夫妻も来られ、これまたミニライヴに。何度も国府宮はだか祭の歌唱と踊りを拝見しました。素晴らしい踊りで感動しました。お世話になりましてありがとうございました!(^^)!

Img_1380_1280x975

Img_1400_1280x1044

Img_1423_1280x960

2016年4月16日 (土)

新宿ゴールデン街

先日、東京の新宿ゴールデン街で火災がありましたが、あそこは「男未練の子守歌・たそがれ恋物語・ありがとう~心の底から出ることば~」のCDジャケット写真を撮ったところで忘れられない場所です。昭和の匂いがプンプンのいい街だったのに。残念です(-"-)

_mg_6035_1280x853

_mg_6012_1280x853

_mg_5982_1280x853

2016年4月15日 (金)

打ち合わせ

今日も能楽堂コンサート、NHK大阪ホールコンサートの打ち合わせを断続的にさせて頂きました。いい打ち合わせをありがとうございました(^^♪話は変わりますが、JASRACがカラオケ教室の生徒さんの数に応じて使用料を徴収すると告知が出ていましたね。楽譜の違法コピー、CDの違法コピーを含めてこれからは変わりますね。変わらないといけないですけどね(^^♪

Img_20160412_201311_1280x960

閉店される八事の神戸屋さん。寂しいですね"(-""-)"

Img_1267_1280x960

Img_20160415_135955_1280x939

Img_20160415_151055_1280x960_2

2016年4月14日 (木)

熊本地震

熊本で震度7の大地震。被害に遭われた熊本の皆様に心よりお見舞い申し上げます。また大きな余震が続いていますが、これ以上の被害が出ないことを願うばかりです(-"-)

2016年4月10日 (日)

今日は富山でした

今日は富山市でカラオケ大会、歌謡祭がありゲストに呼んで頂いて歌わせて頂きました(^^♪朝早くから私の歌を歌って下さるということで7時に出発。東海北陸道はすいすいと気持ちよく走れました。朝早くから皆さんの熱傷を聴かせていただきました。私は「母きずな」と「国府宮はだか祭」を淳スペシャルダンサーズの皆さまと歌わせて頂きました。たくさんの熱いご声援、お心遣いを本当にありがとうございました(^^)/

Img_1184_1280x961

Img_20160410_154249_1012x1280

Img_20160410_122728_1280x949

Img_20160410_084318_1280x960

2016年4月 8日 (金)

武豊

最近は馬券は全く買いませんが、もちろんパチンコもしません(笑)NHKで先日放送していた武井壮の鉄人列伝「武豊」。面白かった(^^♪もともと武豊ファンの私にはたまらない内容でした。私のメールアドレスのcreekは武豊が初めてクラシックを勝ったスーパークリークから取っています(^^♪2年前の日本ダービーで武豊のキズナが直線一気で差し切って勝った時、木曽路で打ち合わせ中でしたが、会議の途中で思わず武行けーって叫んでました(笑)個室でよかったけど。みんなびっくりしてました。今年のクラシックは今週の桜花賞から始まります。一時の落馬事故による不調から完全に復活した武豊。今年のクラシックを戦線をかき回して勝ちまくって欲しいものです(^^♪そして天皇賞ではあの北島三郎さんの愛馬・キタサンブラックで勝って「まつり」を御大と歌って欲しいものです。

Img_20160408_203139_2_1280x1043

今日、馬ではなくコンビニに繋がれて主人を健気に待つ犬の写真(笑)

2016年4月 4日 (月)

奥町は盛り上がりました(^^♪

4日は国府宮はだか祭大鏡餅奉納パレードで同じ車に乗ったご縁でお知り合いになった方がオーナーの一宮市奥町の「若葉」さんにチチローさんご夫妻と伺って来ました。オーナーとイチローさんが同じ愛知名電高出身でオーナーと中京大中京高校の野球部監督が親しくされているご縁もあってとても盛り上がりました。また素晴らしいご馳走にもなりオーナーありがとうございました<m(__)m>。オーナーには先月にも国府宮はだか祭と男未練の子守歌のCDを沢山お買い上げ頂いているのにも関わらず4月26日にはお店でキャンペーンも決めて頂き感謝感激です。ありがとうございます。頑張ります(^^♪それになんと言ってもチチローさん人気は凄い!(^^)!どこに言っても写真攻めで、それでもいやな顔一つせずさすがの対応です。ありがとうございました(^_-)-☆

Img_1101_1280x1076

Img_1091_1280x1038_2

Img_1113_1280x1013

Img_1133_1280x1015

2016年4月 3日 (日)

歌も桜も...いいですね!(^^)!

桜日和の今日この頃、桜は時が来れば必ず綺麗に咲くのが見事ですよね(^^♪昨日は昼は大須と国府宮神社さんの桜を。夜は一宮市のカラオケ喫茶さんで歌っていたら、となりのスナックさんが5周年なので歌いに来て欲しいとのこと。有難いですね。私は初めてでもすでにお客様が私の歌を何曲か歌って下さっているとのこと(^^♪嬉しいです!(^^)!私は国府宮はだか祭、母きずな、たそがれ恋物語、そして氷見出身の方がいらしたので氷見慕情を歌わせて頂きました(^^♪得点ゲーム中だったので私も得点出ましたが、95点連発で面目が保てました(笑)喜んで頂いて盛り上げて頂いてありがとうございました!(^^)!

今日は岐阜県高山市で後藤隆ライヴがあり歌わせて頂きました(^^♪ライヴのあと、応援に来て下さった方達と遅い昼食を頂きました。なんと本物本場の飛騨牛でした(^^♪今まで食べたことのない絶品の飛騨牛でした(^^♪ありがとうございました。行きも帰りも渋滞もなくすいすいと。帰りは木曽川ICで降り犬山城に寄り夜桜を見て帰りました。歌も桜も肉も(笑)いいですね!(^^)!

Img_20160402_170559_1280x960_2

国府宮神社さんの桜

Img_20160402_125416_1280x960

大須です。

Img_20160402_210857_960x1280

呼んで頂いたママです。

Img_20160402_215255_960x1280

お上手でした(^^♪

Img_0993_1280x943

高山のにゃんこ(笑)

Img_1002_1280x960

由緒ある街並み

Img_20160403_132251_1280x960

絶品でした!(^^)!

Img_1019_1280x966

応援ありがとうございました(^^♪

Img_20160403_180926_1040x1280

Img_1078_1280x916

犬山城にて

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »