フォト

ディスコグラフィー

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月30日 (月)

5月も終わりですね

早いものです。5月も終わりですね。昨日、久しぶりに有線放送でたそがれ恋物語を聴きました。いいものですね(^-^)v新曲も急ピッチで制作中です。頑張ります(^-^)
Img_20160529_223002

28日、伺った京橋のカラオケ喫茶のママさんです(^^♪

Img_20160529_223030

Img_20160529_222718

11月19日のディナーショーの富山新聞さんへの新聞広告をして頂きました(^^♪


2016年5月28日 (土)

NHK大阪ホールコンサート

Img_20160528_021925


2016年5月22日 (日)

フレンド歌謡祭ゲスト

今日は豊山町社会教育センターでカラオケ喫茶「ふれんど」さんの20周年記念歌謡祭があり、ゲストに呼んで頂いて歌わせて頂きました(^^♪沢山のお客様が最後まで残っていてまたとても盛り上がる素晴らしい歌謡祭でした。熱いご声援、沢山のお心遣いも頂き、本当にありがとうございました!(^^)!

Dsc_1322_757x1280

Dsc_1278_960x1280_2

Img_1640_1280x960


Dsc_1318_2

2016年5月18日 (水)

ボランティア待遇(笑)

今日、お伺いした中村区のカラオケ喫茶さん。看板にそう書いてありました。要するにそれだけ安いよ、金儲けでやっているのではありませんよ、と言う意味らしいです。超満員の皆様に盛り上げて頂きました。ありがとうございましたm(__)m
Img_20160518_214405

Img_20160518_214437

Img_20160518_214528


打ち合わせ色々

昨日は大阪へ打ち合わせに行って来ました。珍しく高速道路はよく空いていました。帰ってから名古屋で歌合戦となりました。ありがとうございました❗(^-^)v
Img_20160518_130012

Img_20160518_125858


Img_20160518_125823

2016年5月14日 (土)

能楽堂コンサート打ち合せ

いよいよ6月8日に迫った能楽堂コンサートの打ち合せが10日にあり、音響の鹿室さんと藤井さんをはじめうちのスタッフの皆さんと能楽堂に伺って来ました。いろいろ制約がありますが、さすが能楽堂は素晴らしい雰囲気のところでした(^^♪お楽しみにして下さい!(^^)!

Dsc_0748_1242x1280

Dsc_07631_1280x960

Dsc_07641_1280x960

2016年5月 8日 (日)

近江八幡は快晴(^^♪

8日はカラオケ喫茶和さん主催の日帰り旅行があり参加させて頂きました。本当にいい天気で大垣市の芭蕉記念館から始まり、関ケ原での昼食、近江八幡での水郷めぐりと見るもの新鮮で日頃の疲れも取れて英気を養えて素晴らしい思い出に残る旅となりました。お招き頂いた和さんのママ、愛ちゃん、スタッフのみなさん、一緒に楽しませて頂いた皆さん、ありがとうございました(^^♪またご馳走さまでした!(^^)!

Img_1465_1280x947

Img_1467_1280x960

Img_1475_1280x960

Dsc_0723_1280x923

Img_1511_2_1280x929

Img_1460_1280x960

2016年5月 5日 (木)

GWも終わりですね(^^♪

結局、食べるのは大阪王将だったり、去年と同じもの食べてます(笑)

Dsc_0236_1116x1280

Dsc_0425_1280x960

Dsc_0489_1120x1280

2016年5月 2日 (月)

5月ですね。

いよいよ5月です。GW中は普段、出来ないこと。作詞作曲したり、ダイエットしたり、のどのケアをしっかりしたり、色んなことが出来ます。秋に向けて新曲を仕上げていきます(^^♪お楽しみに!(^^)!

Dsc_0464_960x1280_2

Dsc_0474_960x1280

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »