フォト

ディスコグラフィー

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月28日 (火)

新しいご縁ありがとうございます(^^♪

6月28日は名古屋市天白区の「黄色いくじら」さんで後藤隆&チチローライヴがありました。とても盛り上げて頂きました。ありがとうございました(^^♪そのあと、有松の「うさぎのいえ」さんに。初めてのお店でしたが、皆さんに盛り上げて頂き、新しいご縁も頂きました。感謝感激です(^^)/

Img_1742_1028x922

Img_1771_1028x771

Img_1744_1028x771

Img_1774_1028x771

2016年6月25日 (土)

チチローさん祝賀会

25日はカラオケ喫茶「和」さんでチチローさんご夫妻をお招きしてのイチロー選手4257本安打、世界記録達成のお祝い会がありました(^^♪

Dsc_2698_1028x578

Dsc_2788_1028x578

Img_20160625_225903_732x1028

2016年6月22日 (水)

チチローさんとのライヴ

19日は清須市のカラオケ喫茶メロディーさんでチチローさんとのライヴがありました。今は「時のひと」チチローさんとのライヴは大盛り上がりの中、終えることが出来ました。ママ、マター、超満員のお客様、チチローさん、お忙しい中、ありがとうございました(^^♪

Img_1725_2024x1645_1028x836

Img_1707_1028x707

2016年6月13日 (月)

実松歌謡教室!(^^)!

今日はみよし市で実松歌謡教室の発表会がありゲストで歌わせて頂きました(^^♪

前にもお知らせいたしましたが、ブログ、ホームページともfacebookに徐々に移行しますの

でfacebookの「後藤隆」をぜひ御覧下さい。よろしくお願い致します(^^♪

Img_20160613_010424

Img_20160613_010538

Img_20160613_010630

Img_20160613_010455

2016年6月12日 (日)

能楽堂コンサート写真頂きました(^^♪

能楽堂コンサートの写真頂きました(^^♪

160611_2214_001

160611_2215_0012

160611_2217_0012

160611_2215_001




2016年6月10日 (金)

能楽堂コンサート、大盛況でした!

6月8日、後藤隆能楽堂コンサートが皆様のお陰様で大盛況に終了致しました。沢山のご来場、沢山の熱いご声援、託さんのお心遣いを頂きまして本当にありがとうございました(^-^)/北川大介さんとの「あずさ2号」はとても楽しく歌わせて頂き念願叶いました!北川大介さん、ありがとうございました(^^)d
Img_20160610_012221

Img_20160610_012441

Img_20160610_012341

Img_20160610_012411

2016年6月 6日 (月)

プログラム

能楽堂コンサートのプログラムです。いよいよ明後日になりました!(^^)d今日は中部奄美会のゲストで千種区のルプラ王山で歌わせて頂きました❗\(^-^)/
Img_20160606_004155

Img_20160606_004249

2016年6月 4日 (土)

細かい打ち合わせ

昨日は大正琴稲沢会のリハーサルで、むらさき小唄、たそがれ恋物語を歌わせて頂きました。今日は能楽堂さわど細かい最後の打ち合わせでした。
Img_20160603_235601

Img_20160603_235714

Img_20160603_235515

Img_20160603_235407


« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »